2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.12/14 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ 2、Marionette / BiSH MC 3、on your mark でした。 出演者さんがみんなグループの中、ソロはやぎぬまだけでござんしてトップバッターでござんした!!ぴぃ~~~ ステージ高いからいつも緊張す…

2018.12/10 秋葉原GOODMAN

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、Marionette / BiSH 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、on your mark でした。 ステージ出てったら、いると思ってなかった方がいてくれてて、うわぁぁぁぁあ!!!ってうれしかった!!!ほんとにね、どんなと…

2018.12/5 代々木Barbara

どうも、やぎぬまです。 この日は、代々木BarbaraにてSSWさん、ギタリストの方との対バンライブでございました。会場も着席型で、25分間のめちゃんこスーパーアウェー祭りでございましたが結果的にとてもたのしかったです!!! この日のセトリは、 1、Don't worry be happy.…

2018.12/1 上野水上音楽堂

どうも、やぎぬまです。 この日はめちゃめちゃのくっそくそに朝早くてめちゃんこ気合い入れて起きた!!!!はじめての野外だったし、どうなるのか不安だったがすごくたのしかった!!!! セトリは、 1、Don't worry be happy. 2、on your mark MC 3、on yo…

2018.11/30 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、すきなタイミングでいつでも物販やってよいいよ~という寛大なライブだったので前物販をひっそりとやってました!久々のS.U.B TOKYOでライブだったのだが、出番がトリだったので、こりゃフライヤー配り散らかさねば!!!ってことで階段下…

2018.11/29 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 最近月1になってしまってはおりますが、定期的にライブをしている神田MIFAでこざんした!! この日のセトリは、 1、Don't worry be happy. MC 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS 3、on your mark でした。 この日は、トリのグループさんの生…

2018.11/28 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 11月も終わりにさしかかった28日。この日から怒涛の4daysライブでした。なんも考えずにぶち込んでしまった、、、(笑)秋葉原cosmic labははじめましての箱でした!めちゃくちゃ綺麗で広くてたのしかった! この日のセトリは、 1、MONST…

2018.11/26 秋葉原GOODMAN

どうも、やぎぬまです。 この日はライブ前に、元Ricercar☆のなぎさちゃんとご飯食べに行ったよ~~~!自分でソロ活動をはじめたいって行動するのはすごく勇気がいることだし、応援したいなと思うのでなにか出来ることがあったらやりたいなと思っとる。 そんなわ…

2018.11/24 池袋ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、昼夜での2回ライブがありました!それぞれなんか違うことやりたいなと思って、でもそんなこといったらもうあれしかないじゃないっすか。そう、やぎぬま48ですね。てなわけで、セトリから滲み出ておりますが、お昼のライブはやぎ…

2018.11/20 池袋ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、やぎぬまの楽曲制作をしていただいておりますRooky Babe'のセイヤさんの主催ライブ「 ルーキーナイトvol.16 」でした! 共演者の方は、SSWさんとバンドさんでございまして、定期的にやってくるアウェーライブではあったけども、やぎぬまらしく…

2018.11/18 秋葉原PLUM

どうも、やぎぬまです。 この日は1日同じ会場で4回ライブがありまして、家にいる時間よりも会場にいる時間の方が長いのではないか、という1日でした!たのしかったたたたた!!!! 1部のセトリは、 1、ストレイ / 岸田教団&THE明星ロケッツ MC 2、Don't worry be …

2018.11/8 日本橋ギルド(大阪)

どうも、やぎぬまです。 スーパーハイパーたのしみにしていた大阪遠征も終わってしまったね、、、寂しいけども、また行けるように頑張り散らかしますのでよろしくお願いしますんすんすすすん。 ライブ当日は、到着してからガストでくたばっていて、ドンキに行ってふらふ…

2018.11/3 六本木VARIT

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめましての箱!六本木VARITさんにてライブでした!出演者様が豪華でひぃひぃ言ってたのですが、ライブを見学して得たものがとても大きかった1日でした。 セトリは、 1、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 2、MONSTERS / BiSH…

2018.11/2 新宿HEADPOWER

どうも、やぎぬまです。 この日は、ライブ活動前から仲良くさせていただいている 胸懐フェノメノン さんの主催ライブに出演させていただきました!!やぎぬま以外みんなバンドでひぃ~~~ってなってたけども、たのしかったたたたた!!!! この日のために通販でめちゃ…

2018.10/30 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、10月最後のライブということでTwitterのアンケート機能を使って衣装とセトリをみんなに委ねた!!そしたら、やぎぬま48と全身タイツという1番組み合わさってはならない組み合わせになってしまったよ。 シュールすぎです、えぇ。 この日のセト…

2018.10/28 秋葉原PLUM&池袋LIVE INN ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、秋葉原PLUM2本からの池袋ROSAの3本ライブでした! 1部のセトリは、 1、MONSTERS / BiSH MC 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 朝一トップパッターでした!なんとオール明けの方もおりまして!いつもMIFAで会…

2018.10/26 新大久保CLUB VOICE

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、プロミスザスター / BiSH MC 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、on your mark でした。 転換の時間にMCがあって、池袋monoでやったカオナシの話をしたよ~~~ 肌の角質が全部剥がれ落ちたのか、めちゃくちゃツルツルだ…

2018.10/25 池袋mono

どうも、やぎぬまです。 この日は、文化祭&ハロウィン衣装縛りということで、かわいいコスプレをしているアイドルさんに混じって白塗りで恐怖を与えるというハッピーハロウィンをしてきました。楽屋で一言も発してなかったやつが、気づいたらカオナシになって座ってるってめちゃく…

2018.10/21 ハロウィンオフ会

どうも、やぎぬまです。 やぎぬまがソロ活動をはじめてから初のオフ会でございました!どうなることかと思ったが、平成最後の(言いたいだけ)ハロウィンめちゃくちゃたのしく過ごせて幸せパーリナイでしたありがとさん九九81~~~ ラプンツェルがすきすぎてどうしてもラプンツェルに…

2018.10/18 代々木Barbara

どうも、やぎぬまです。 この日のやぎぬまはひとりじゃなかった。そう、たくさんの仲間たちとともにひとつのステージを作り上げたのである。日本中のやぎさんにアポをとり、48匹体制デビューしました。 この子はやぎぬまと共にWセンターを務める めぇめぇさん。鼻がボタ…

2018.10/6 新宿FNV+神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のライブは、昼が新宿FNV、夜は神田MIFAの2現場まわしでした~~~!新宿FNVははじめての箱だったのだけども、たのしかったたたたた坦々麺!!! 出演者さんにキャンセルが出た関係で、最初の15分がかれんさん、結城れあさんと3人で…

2018.10/4 渋谷DESEO mini

どうも、やぎぬまです。 渋谷DESEO miniは、はじめての会場だったのだけども、前日の配信でこれでもかってくらい行き方を教えてもらってたから迷わずに行けた!!!!!助かりやした!ありがと( ◜ω◝ ) この日のセトリは、 1、Don't worry be happy. MC 2、on …

2018.10/3 初台DOORS

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、オーケストラ / BiSH MC 2、Don't worry be happy. 3、I can't say NO!!!!!!! MC 4、on your mark でした。 オーケストラでやぎぬまでは恒例のリンリンごっこしたんだけど、そのあとステージ戻ろうと思ったら思いのほか柵と柵の…

2018.10/2 秋葉原CLUBGOODMAN

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH MC 2、Don't worry be happy. 3、on your mark 4、ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ でした。 秋葉原CLUBGOODMANでのライブは、はじめてだったのだけども、めちゃくちゃ素敵なライフ…

2018.9/30 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は台風予報で日本全国凄まじいことになってましたなぁ…。そんな中、一緒にたのしんでくれたみなさまありがとう!!! この日のセトリは、 1、MONSTERS / BiSH 2、on your mark MC 3、LOSER / →EXIT← でした。 MCでお客さんに代…

2018.9/27 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、I can't say NO!!!!!!! / BiS 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 名刺のデザインを新しくしてから初ライブだったのでたくさん配り散らかしました!今度はちゃんとQRコード合ってる!(笑)ちょ…

2018.9/23 渋谷CAMELOT

どうも、やぎぬまです。 この日は、渋谷CAMELOT!1日2回ライブだったよ~~!!! 1部のセトリは、 1、プロミスザスター / BiSH 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 トップバッターだったからめちゃんこ朝早かったのにフロアのみなさま元気だった!!…

2018.9/20 赤坂SO-DA

どうも、やぎぬまです。 めちゃんこ雨の日でしたね。ぼふぼふという音とともに雨風がえぐかったですが、来てくれた方誠にありがとうございました!!!ライブ前は、Upliveでカラオケ配信したよ~~~!たのしかった!!!! この日のセトリは、 1、I can't say NO!!!…

2018.7/22 ~ 9/9 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 長いようで短かかった50日間のSRイベント、配信に遊びに来てくれた方やこの期間に出会ってくれた方、共にアバター制作権を目標に走りきってくれた皆々様。誠に誠にありがとうございました。7/22~9/9の期間中、いろんなことがありましたな…

2018.9/13 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、I can't say NO!!!!!!! / BiS 2、オーケストラ / BiSH MC 3、on your mark でした。 新カヴァー曲は " I can't say NO!!!!!!! " でした!もらったCDの中に入ってて、ライブ映像みたらかっこよさえぐくて、ライブでやりたう…