2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3/21 秋葉原GOODMAN+神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、秋葉原GOODMANからの神田MIFAの2現場回しでした! セトリは、 1、SE 2、MONSTERS / BiSH MC 3、やぎさんゆうびん MC 4、Don't worry be happy. 5、on your mark でした。 20分枠だったのに15分のセトリで出してしまうとい…

2019.3/16 新宿MARZ

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめての箱でライブでした!行ったことあったっけなぁ~って思って不安だったんだけど、全然何回も観に行ったことあるところだった(笑)ちゃんと辿り着ける箱がまたひとつ増えました…! セトリは、 1、SE 2、貴方解剖純愛…

2019.3/13 西川口Hearts

どうも、やぎぬまです。 この日は、津崎真希さんの所属事務所さんの主催ライブということで、15分間鯖っ鯖っ鯖なライブをしました。 セトリは、 1、やぎさんゆうびん MC 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、on your mark でした~~~! 衣装は、働きたくない…

2019.3/12 浦和Narciss

どうも、やぎぬまです。 この日は、お久しぶりの浦和Narcissでございました!!!ここの箱の作りが個人的にすごくすきなの!あと、楽屋も広いし最高。 セトリは、 1、SE 2、貴方解剖純愛歌~死ね~ MC 3、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ MC 4、Don't worry be h…

2019.3/10 日本橋COCHLEA.(大阪)

どうも、やぎぬまです。 この日は、お久しぶりの大阪遠征でした!!!出演者さんもお客さんも、顔見知りが増えてきて大阪行くたびにたのしいYO!!! 荒矢真唯子さんの主催ライブにお誘い頂きまして、衣装がチャイナ服縛りということで、久々に青チャイナを着たの!!…

2019.3/8 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 この日は、ライブ前に久々にビスコッティ出勤でございやした!早番だったけど、三破家展の展示してくれてる写真みれてよかった!遊びに来てくれた方もありがとうございます! そんでもってこの日のセトリは、 1、SE 2、Don't worry be happy.…

2019.3/7 渋谷Glad(Tokyo candoll)

どうも、やぎぬまです。 この日は、Tokyo Candoll準々決勝でした。 セトリは、 1、SE 2、on your mark→MONSTERS / BiSH 3、on your mark→Don't worry be happy. 4、きみわずらい→on your mark でした。 セットリストの様子がおかしい(笑) リハーサルしてるときも、終…

2019.3/5 STRAWBERRY FIELDS

どうも、やぎぬまです。 この日は、よく代々木Barbaraでご一緒する、柳下綾子さんの主催ライブでした!普段とは雰囲気の違う空間で、私服でのライブだったよ~~~! セトリは、 1、オーケストラ / BiSH MC 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、Don't worry be happy…

2019.3/4 渋谷ROTT

どうも、やぎぬまです。 この日は、久々の25分枠でございました!!!渋谷ROTTは、前回出させてもらったときに、ツーマンで45分の持ち時間だったというやぎぬまの中では伝説のあれだったのでちょっと怖かったっす(笑) この日のセトリは、 1、SE 2、オーケストラ / BiS…

2019.3/3 渋谷CAMELOT

どうも、やぎぬまです。 この日は、ピイシーズさんのラストツアー東京公演に出演させていただきました。 仙台で活動するピイシーズさんとは、この日がはじめましてだったのだけども、ライブ会場にはスタートからたくさんの人がいて、やぎぬまのことを知ってる方はほぼいない中…

2019.2/24 大久保水族館

どうも、やぎぬまです。 この日は、ありすてっぷさんの主催ライブにお誘いいただきまして大久保水族館でライブでした~~~!!!! ありすてっぷさんとは、もともとSHOWROOMがきっかけで知り合いまして、やぎぬまの配信に来てくれててコメントしてくれてたの!昨年…

2019.2/23 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、たぶん初なんじゃないかなぁとおもってるのだけども、昼の神田MIFAでした。あれ?でたことあったっけな、、、 セトリは、 1、SE 2、オーケストラ / BiSH MC 3、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 4、on your mark でした。 I can'…

2019.2/21 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、めちゃんこお久しぶりの神田MIFAでした!!!気づいたら2ヶ月ぶり…?OTA音に出るのは今年初なはず…時の流れ早すぎぃ… この日のセトリは、 1、SE 2、オーケストラ / BiSH MC 3、Don't worry be happy. MC 4、ハム太郎(第一回やぎ…

2018.2/20 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 この日は、なんとなんとの無銭ライブでございました!トップバッターだったけども、フロアにたくさん人がいてめちゃんこたのしかったです!!! そして、個人的に " フライング猫の日 " ってことで、猫耳つけてたんだよめずらしく。 わ!このワンピース…

2019.2/19 渋谷Glad( Tokyo candoll )

どうも、やぎぬまです。 2019年何事も挑戦してみようの年っぽい挑戦をしました、そう、この日はTokyo Candoll初戦でした!!!! なんでTokyo candollになんで参加したのかといいますと。 やぎぬまが地下アイドルという存在を知ったその年、オーディションを受けてい…

2019.2/13 ~ 18 やぎぬま展~謎解き~(noteと同じ)

どうも、やぎぬまです。 なんだかんだとあっという間に時は流れてしまい、3月に入ってしまったでござる。 ビスコッティにて、2/13-18に開催された『 やぎぬま展~謎解き~』に遊びに来てくれたみなさま、ほんとにありがとうございました!!!! お店の中が自分…