2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/16(金)~23(金)のこと

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 4/16(金) TOKYO MX 『 バラいろダンディ 』 SASSENの関東大会優勝者として、無人島のオーナーさんと一緒に番組に出演させていただきました。こういうチャンスのときに声かけてもらえるのってとてもありがたいし、みんなもわくわく…

4/6(火) やぎカフェ 最終回 in Music Bar Corda

どうも、やぎぬまです。 12月のプレオープンの頃から一日店長をさせてもらってたMusic Bar Cordaでのイベントが最終回でした! 通常営業のときの制服を借りたよ!かわいめの服だから似合うかな~~~って思ってたけど普通に似合ってたので着て帰ろうかと思っ…

4/3(土) SABA音(服部さん)&4/4(日) Biscotti ラスト出勤

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 4/3(土) SABA音 受付係 つったんこと津崎真希さん主催のOTA音ならぬSABA音で、イベンター兼受付の服部さんこと服部さんの役をしてきました。オファーもらってたけど冒険中につき対面ライブに出ていないのでわがまま言って受付役し…

2021年3月のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 3/20(土) SASSENオフ会 無人島のオーナーさんが関わってるスポーツ"SASSEN"でオフ会という形でみんなと参加しました。スポーツチャンバラと呼ばれていて、刀にセンサーがついてて当たったかどうかを自動認識してくれるすげぇハイ…