2018.11/18 秋葉原PLUM

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は1日同じ会場で4回ライブがありまして、家にいる時間よりも会場にいる時間の方が長いのではないか、という1日でした!たのしかったたたたた!!!!

 

 

 

1部のセトリは、

 

1、ストレイ / 岸田教団&THE明星ロケッツ

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

1曲目に初披露のストレイを入れてみたのだけども、ぐぬぬ…歌詞を吹っ飛ばしてしまった…大反省して次に挑むぜ…ツーステがいくら練習してもかっちょよく出来ないから練習中です。

 

トップバッターでめちゃくちゃ朝早かったのに元気な早起きさんがたくさんいてめちゃくちゃたのしかったっす!!!

 

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

初見の方でCDゲットしてくれた方がいてうれしみでしたんたんたん。

 

 

 

3部のセトリは、

 

1、MONSTERS / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

いつもSHOWROOMとかTwitterで応援してくれてる方が来てくれててめちゃくちゃびっくりした!!!来てること知らなかったんだけど、見覚えがあるな~と思ってて、物販で名前言ったらやっぱりそうだった!!!!うれしみすぎたぁぁぁぁあ!!!ありがとう(´;ω;`)

 

めちゃんこスーパー背面ケチャと最後まで言わないガチ恋口上をきいたよ(笑)なんか元気を分け与えようとして逆にもらっちゃうくらい毎回おもしろい(笑)来てくれててありがと~~~ˏ₍•ɞ•₎ˎ

 

 

 

 

4部のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

4部はほんとにいろんな方がライブをみてくれてて、他の部でビラ配りしてお話した方が残ってくれてたり、3部来てくれた方がそのままいてくれたり、めちゃくちゃたのしかったっす!!!

 

 

1日かけて大阪のお土産とともにスーパービラ配りしたの。おせんべいを配る金髪女という怪しい状態になったけども、いろんな方とお話出来てとてもいい日だった。

 

この日は、いろんな人に褒められてやる気みなぎりまんだったのである。まだまだだめだめなところもあるけど、歌を褒めてもらえるのが1番うれしみの極み。

 

4部以外は全部トップバッターだったのに毎回見てくれてた人もいたし、ビラ配ってお話してライブみてくれた方もいたし、フロアでライブみてたら声かけてくれる人もいてまた1日4回やりたい!(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20181120113152j:image

かれんさんとお写真撮っていただきました!お久しぶりに会えてうれしみでした~~~!すらっとしててお綺麗でおやさしい…なんだ女神か…地球に舞い降りし天使か…またライブかぶるといいな~~~!

 

end