2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.7/14 秋葉原ZEST

どうも、やぎぬまです。 この日は、高杉りおなさんの生誕祭でござんした~~~!お祝いの場に呼んでいただけてめちゃんこうれしかったです!!! セトリは、 1、SE 2、Don't worry be happy. MC 3、MONSTERS / BiSH MC 4、on your mark でした。 誰かの生誕…

2019.7/13 渋谷Malcolm

どうも、やぎぬまです。 この日は、七森スイナさんの主催ライブでございました~~~!衣装が黄色指定だったので黄色の全身タイツを買ったよ!!!思いのほかピチピチだった、ひぃ! セトリは、 1、やぎぬまさんといっしょ! MC 2、MONSTERS / BiSH MC 3、on your mark…

2019.7/12 西川口Galaxy

どうも、やぎぬまです。 この日は、まじかる★びたみんさんの定期公演にお邪魔しました~~~! セトリは、 1、SE MC 2、Don't worry be happy. MC 3、MONSTERS / BiSH MC 4、on your mark でした。 ライブハウスに行く途中に生きた魚を地面に叩きつけてる中華料…

2019.7/11 西川口Hearts

どうも、やぎぬまです。 この日は久々のビスコッティでした!新制服嫌だ嫌だぁぁぁぁぁあって言ってたけどやって来てしまったよこの日が。 帰りにラーメン屋のおっちゃんのとこ寄ったらよくわからんフルーツもらった! そのあと西川口Heartsにてライブでした! セトリは、 1、…

2019.7/10 池袋LIVE IN ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、ボンショコさん定期公演でした!ボンショコさんとライブが一緒だとファンのみなさんのノリがスーパー良くていつもたのしみなやぎぬまです。 この日のセトリは、 1、貴方解剖純愛歌~死ね~ 2、MONSTERS / BiSH 3、on your mark MC めずらしく…

2019.7/9 池袋mono

どうも、やぎぬまです。 この日は、瀬戸万莉愛さん、春日理緒さん、Nao+さんの合同主催、MARIONA企画でした! 前物販は私服で出たんだけど治安悪いな。 OP企画として、バカ決定戦があったのだけども、なおたすさんに誘われたとき余裕だろと思ってたけど問題…

2019.7/8 渋谷O-EAST

どうも、やぎぬまです。 この日は、Tokyo CandollぶりのO-EASTでした。お誘いいただいて出演する対バンとしては初です。めちゃくちゃ悔しい思いをしまくった日だった。忘れねぇぜ、ひぃ。 セトリは、 1、SE MC(小芝居) 2、Don't worry be happy. MC 3、on you…

2019.7/7 池袋mismatch

どうも、やぎぬまです。 この日は、めちゃんこたのしみにしていた紗トーマスさんとのコラボライブでした!!!!どうなることかと思ってどぎついほど緊張してたけど、はじまっちゃえばめちゃくちゃたのしかった!! この日のセトリは、 1、名前のない怪物 / EGOIST MC …

2019.7/3 秋葉原COSMIC LAB

どうも、やぎぬまです。 この日は、毎月たのしく出演させていただいております秋葉原COSMIC LABにてライブでござんした! セトリは、 1、SE 2、Don't worry be happy. MC 3、MONSTERS / BiSH MC 4、on your mark でした。 COSMIC LABは、めずらしくこのセトリで…

2019.7/2 西永福JAM

どうも、やぎぬまです。 この日は、お久しぶりの西永福JAMでござんした!はじめてのイベントだったのだけども、30分ライブだったのでたくさん歌った!久々にご登場でござんした、セトリをお客さんにぶん投げ方式でした! 1、やぎぬまふぃーばー 2、on your mark 3…

2019.6/30 秋葉原GOODMAN+新宿Mable

どうも、やぎぬまです。 この日は唇がめちゃんこ腫れていて痛かった思い出である。2現場回しで、2本目はサーキットでした! 1本目のセトリは、 1、SE 2、名前のない怪物 / EGOIST MC 3、Don't worry be happy. MC 4、on your mark でした。 最前でなんだか男…

2019.6/29 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、みーふぁメンバーでTA女子さん楽曲コラボライブでござんした!普段ソロで好き勝手やってるメンバーが、真面目にグループアイドルとして15分ライブしたの。ほんとにまじでスーパーハイパーたのしかった!!!!!!!! ソロ枠では、式部チャンの衣装を借…