2018.11/28 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

11月も終わりにさしかかった28日。この日から怒涛の4daysライブでした。なんも考えずにぶち込んでしまった、、、(笑)秋葉原cosmic labははじめましての箱でした!めちゃくちゃ綺麗で広くてたのしかった!

 

 

この日のセトリは、

 

1、MONSTERS / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

ステージからよく知ってる顔がみえるととてもうれしい。付き合いが長い方もいれば、最近知ってくれた方もいてバラバラだけど、ありがとうの極み祭りです。

 

ライブ前にTwitterで、やぎぬまのライブは撮影可だよってツイートしたこともあってか、カメラ構えてくれてる方も多かった!ありがと~!!

 

f:id:yagichoco:20181207195907j:image
f:id:yagichoco:20181207195915j:image

f:id:yagichoco:20181207195910j:image
f:id:yagichoco:20181207195931j:image

足の網が目立つけども最近はもう治ったから大丈夫、、、照明がいい感じでエモエモのエモな写真になりました!うれしい!ありがと◎

 

ここの箱は柵がすごい細かったんだけど、背面ケチャぶちかましてくれてて、MONSTERSで腰をやるという心配案件が爆誕したが元気そうでよかった(笑)

 

 

物販では、初見の方がCDをゲットしてくれてうれしみの極みでした!チェキはたまーーーに希望があるとやる踏みチェキなるものをやったよ(笑)何回やってもなれないわ(笑)

 

背面ケチャチェキがめちゃくちゃいい感じだったり、ビスコッティから来てくれてチェキ撮ってくれたり、前にあったときは全身タイツでヤギだったから話せなかったっていう方にもあった(笑)その説は大変申し訳ない(笑)ジキハイさんのとこの方が来てくれたりと、物販が賑わっていてうれしみまるまるまるでした!!!みなさまありがと!!

 

 

 

 

終わってからは、フロアでLaboさんとジキハイさんのステージ見学してたのしかった!!!個人的に、カタカナの歌が聴けてうれしかった!!!凛さんはリアルバースデー当日だったみたいでお祝いできてよかったです!!!

 

 

f:id:yagichoco:20181207200723j:image
f:id:yagichoco:20181207200719j:image

ジキルとハイドのおふたりとお写真撮っていただきました!!!!自分で振り付けするときに参考になる人を凛さんに教えてもらった!!最近YouTubeで踊り手さんの動画を見漁っております。ありがたや~~~!あめちゃんはまだ数回しか会えてないけども、八重歯女子がすきなやぎぬまとしましてはほんとにかわいくてため息が出ます、えぇ。顔面すきすぎる、えぇ。12/20の主催でも会えるのでうれしみの極みです!!またよろしくお願いします~╰(‘ω’ )╯三

 

end