2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.10/21 S.U.B TOKYO +α

どうも、やぎぬまです。 ちょっと日にち経っちゃったんだけどこの前のライブのこと書くね。 この日のライブは個人的に反省するところがたくさんあって眠りにつくとこの日のライブの夢をみるの。毎回全力で歌って踊って喋ってるけどなにが正解かとかわからないし気…

2016.10/16 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 昨日は、→EXIT←頑張りdayでした。ライブ2回、物販3回。空き時間7時間(笑)いろんなことがありすぎてなに書いていいかわからないんだけど来てくれたみなさんありがとうございました~~~。 昼のライブは、毎度毎度のGO EXIT2回とい…

2016.10/14 RUIDOK3

どうも、やぎぬまです。 池袋にて→EXIT←2回目のライブでした。来てくれた方ありがとうございました。中にはライブに待ちあわなかったけど物販に来てくれたなんて方もいてありがたやありがたやでした。みなさまお仕事の終わりや合間に時間を作ってくれて感謝。 …

2016.10/10 新宿Motion

どうも、やぎぬまです。 5人で顔合わせをして歌をもらってダンスを覚えて3人になって蚊に刺されたりパリピに絡まれながら公園で練習したり約3ヶ月くらいの間にいろいろありましたがやっとこさお披露目ライブまでこぎつけました。 手が震えるくらい緊張するのか…