2018.11/3 六本木VARIT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめましての箱!六本木VARITさんにてライブでした!出演者様が豪華でひぃひぃ言ってたのですが、ライブを見学して得たものがとても大きかった1日でした。

 

 

セトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、MONSTERS / BiSH

3、on your mark

 

でした。

 

フロアにいた方に、恒例の名刺配りをするとだいたいいつも「 ご丁寧にありがとうございます 」って言われる(笑)

 

 

物販では、CDを両方ともゲットしてくれた方がいてうれしみでした!踏みチェキってやつやって、土足で踏んづけていいのかなと思って戸惑った(笑)いろいろお話してたら、世間って狭いんだな~と思うことがたくさんあった!ロシア大使館かなんかのデモ活動のせいで全然声がきこえない瞬間もあったりしたけどたくさん話せてたのしかったです!!

 

ビラ配りで受け取ってくれた方がアイドルさんだったり、Twitterフォローしてくれた方がいたりでやさしみに触れました。

 

 

この日、まっっっっじで出演できてよかったなと思います。ライブみて「 自分もこんなかっこよくなりてぇぇぇぇえ 」っていうアイドルさんがたくさんいて、もうほんと死にそうだったわ。

 

頑張ろう、わい。

 

end