2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10/25 池袋mono

どうも、やぎぬまです。 この日は、文化祭&ハロウィン衣装縛りということで、かわいいコスプレをしているアイドルさんに混じって白塗りで恐怖を与えるというハッピーハロウィンをしてきました。楽屋で一言も発してなかったやつが、気づいたらカオナシになって座ってるってめちゃく…

2018.10/21 ハロウィンオフ会

どうも、やぎぬまです。 やぎぬまがソロ活動をはじめてから初のオフ会でございました!どうなることかと思ったが、平成最後の(言いたいだけ)ハロウィンめちゃくちゃたのしく過ごせて幸せパーリナイでしたありがとさん九九81~~~ ラプンツェルがすきすぎてどうしてもラプンツェルに…

2018.10/18 代々木Barbara

どうも、やぎぬまです。 この日のやぎぬまはひとりじゃなかった。そう、たくさんの仲間たちとともにひとつのステージを作り上げたのである。日本中のやぎさんにアポをとり、48匹体制デビューしました。 この子はやぎぬまと共にWセンターを務める めぇめぇさん。鼻がボタ…

2018.10/6 新宿FNV+神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のライブは、昼が新宿FNV、夜は神田MIFAの2現場まわしでした~~~!新宿FNVははじめての箱だったのだけども、たのしかったたたたた坦々麺!!! 出演者さんにキャンセルが出た関係で、最初の15分がかれんさん、結城れあさんと3人で…

2018.10/4 渋谷DESEO mini

どうも、やぎぬまです。 渋谷DESEO miniは、はじめての会場だったのだけども、前日の配信でこれでもかってくらい行き方を教えてもらってたから迷わずに行けた!!!!!助かりやした!ありがと( ◜ω◝ ) この日のセトリは、 1、Don't worry be happy. MC 2、on …

2018.10/3 初台DOORS

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、オーケストラ / BiSH MC 2、Don't worry be happy. 3、I can't say NO!!!!!!! MC 4、on your mark でした。 オーケストラでやぎぬまでは恒例のリンリンごっこしたんだけど、そのあとステージ戻ろうと思ったら思いのほか柵と柵の…

2018.10/2 秋葉原CLUBGOODMAN

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH MC 2、Don't worry be happy. 3、on your mark 4、ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ でした。 秋葉原CLUBGOODMANでのライブは、はじめてだったのだけども、めちゃくちゃ素敵なライフ…

2018.9/30 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は台風予報で日本全国凄まじいことになってましたなぁ…。そんな中、一緒にたのしんでくれたみなさまありがとう!!! この日のセトリは、 1、MONSTERS / BiSH 2、on your mark MC 3、LOSER / →EXIT← でした。 MCでお客さんに代…

2018.9/27 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、I can't say NO!!!!!!! / BiS 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 名刺のデザインを新しくしてから初ライブだったのでたくさん配り散らかしました!今度はちゃんとQRコード合ってる!(笑)ちょ…

2018.9/23 渋谷CAMELOT

どうも、やぎぬまです。 この日は、渋谷CAMELOT!1日2回ライブだったよ~~!!! 1部のセトリは、 1、プロミスザスター / BiSH 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 トップバッターだったからめちゃんこ朝早かったのにフロアのみなさま元気だった!!…

2018.9/20 赤坂SO-DA

どうも、やぎぬまです。 めちゃんこ雨の日でしたね。ぼふぼふという音とともに雨風がえぐかったですが、来てくれた方誠にありがとうございました!!!ライブ前は、Upliveでカラオケ配信したよ~~~!たのしかった!!!! この日のセトリは、 1、I can't say NO!!!…

2018.7/22 ~ 9/9 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 長いようで短かかった50日間のSRイベント、配信に遊びに来てくれた方やこの期間に出会ってくれた方、共にアバター制作権を目標に走りきってくれた皆々様。誠に誠にありがとうございました。7/22~9/9の期間中、いろんなことがありましたな…