2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.3/25 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、S.U.B TOKYOでライブでした~~~。次の日も同じとこだったし、4月もS.U.B TOKYOでのライブが多いからなんかもう住み着きたいな。家賃いくらかな。猫屋敷氏も復活して2週間ぶりの3人でのライブでござんした。わぁい。 1部のセ…

2017.3/22 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、猫屋敷氏体調不良でおやすみだったのではるちゃんとふたりライブでした。はじめましての神田MIFAライブ。どこにあるんだろ~ 迷子にならないといいなぁ~ って思ってたらお客さんとして来たことある場所だった(笑) 時間ギリギ…

2017.3/20 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 下書きが消えました。 いつもいつもなんで消えるんだろう。エラーが起こるんだよね。溜め込んじゃってるやぎぬまが悪いんだけど書きたかったことたくさんあったはずなのにその日のうちに残したメモが消えてしまうとちゃんと書けない。 こ…

2017.3/19 ねこやぎピクニック

どうも、やぎぬまです。 この日はね、引き続きはるちゃんが不在のため猫屋敷氏とふたり…かと思いきや、リラちゃんも来てくれました~~~。わぁい。はるちゃんいない間ライブ連ちゃんじゃなくてなんかやりたいねってことでピクニックを開催したよ。 猫屋敷氏が電車に…

2017.3/18 Tokyo Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この日は、みんなだいすき浅草橋のTokyo Link's HALLだったよ~~~。そして、この会場では初の2回ライブでした。はるちゃんはセブ島へ旅立ってしまったので猫屋敷氏とふたりライブ。物販にはリラちゃんもいたよ。 控え室でlaboとたのしい…

2017.3/12 としまえん4Dシアター

どうも、やぎぬまです。 ブログをゆっくり書くゆとりがなかなかなくてわりとたまってきてしまったので焦ってます。忘れないうちに書きたいことはその日のうちに下書きしてるからそれをもとにぽちぽちと書いていくね。 この日は、→EXIT←初の収録ありのライブでし…

2017.3/11 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、S.U.B TOKYOで昼夜とライブがありました~~~。はるちゃん不在だったから猫屋敷氏とふたりライブだったよ。誰かが不在のライブは毎回不安なんだけど、無事に終わってよかったっす。 1部のセトリは、 MC 1、GO EXIT でした~~~…

2017.3/10 新木場1stRING

どうも、やぎぬまです。 この日は、みなさんが心待ちにしていた加藤悠プロレス復帰戦でした。→EXIT←としては、プロレスの大会で歌わせていただくのは2回目ということで、前回もお世話になった #REINA女子 さんの新木場大会のオープニングでライブをしました~~~。 マイク…

2017.3/5 代官山ODD

どうも!!!!やぎぬまです!!!!書いてた記事消えました!!!!!なんで?????少し前にも同じ現象に見舞われて悲しみのどん底から這い上がりながらもう1度書き直すという金一封欲しいくらいの頑張ったで賞だったんだけど今回はテンションに任せて殴り書…

2017.3/4 Tokyo Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この日は、朝から悲しみに包まれました。金髪にしたのに眉毛が黒いままだったから脱色しようと思って染めてたの。そしたら眉毛に脱色剤塗ったことなんてすっかり忘れて2時間過ごしてしまって まるでシーズン真っ只中のゲレンデのような見…

2017.2/26 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、新しいカヴァー曲を初披露するというバリバリハイパー緊張する日でした。控え室でずっと口ずさんで手だけ動かしてたやぎぬまほんとまわりからみたら変人だよ(笑)衣装は→EXIT←Tシャツにオーバーオールでした~~~。前回のなまめかしさか…

2017.2/25 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、中野坂上にあるS.U.B TOKYOで2回ライブがありました~~~。 1部のセトリは、 1、オーケストラ 2、LOSER 3、GO EXIT のぶっ続け3曲でした。微笑ましく見守ってくれてありがとう。オーケストラ歌うときいつもはるちゃんが出だしの「 見…

2017.2/24 RUIDO K2

どうも、やぎぬまです。 この日は、はるちゃん不在のふたりライブでございました。早めに集まって猫屋敷氏と公園で練習した~~~。けど、不安と緊張がMAXすぎてハイパーやばかった(笑)ライブハウスむかってるときに何回も来てるはずなのに渋谷駅の工事しててまわり…