2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.9/13 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、I can't say NO!!!!!!! / BiS 2、オーケストラ / BiSH MC 3、on your mark でした。 新カヴァー曲は " I can't say NO!!!!!!! " でした!もらったCDの中に入ってて、ライブ映像みたらかっこよさえぐくて、ライブでやりたう…

2018.9/9 新宿SUNFACE

どうも、やぎぬまです。 この日は、ツイートで出演依頼を募集してた日だったのだけども、メールから出演依頼をいただいて、8人の女子学生さんが企画する "はっぴいろ" というライブに出演させていただきました。 はじめてアイドルライブ以外に出ることになったもんで、ライフ…

2018.9/4 渋谷La.mama

どうも、やぎぬまです。 この日のライブはとにかく台風がえぐいことになっていて、外を歩けばぼふんぼふん言っていたので足を運んでくださったみなさまにはほんとに頭が上がりまてててててんです(ふざけてません) 渋谷La.mamaでライブをするのははじめてだったけ…

2018.8/30 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、おジャ魔女カーニバル MC 2、on your mark 3、Don't worry be happy. MC 4、MONSTERS / BiSH でした。 神田MIFAでDon't worry be happy.はじめて歌った~~~。とぅーとぅるっとぅっとぅーって歌です。覚えやすい…

2018.8/23 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、オーケストラ / BiSH MC 2、on your mark MC 3、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん でした。 オーケストラの被害者がまたひとり増えました(笑)あとあと話をきいたらチッチちゃん推しだったらしく、よかったです(果たして…

2018.8/22 渋谷DESEO

どうも、やぎぬまです。 この日は、ライブを観に足を運んだことはあれど、出演する側でははじめての箱でした!なので、控え室やらなにやらで迷子になりすぎてことある事に受付の方に質問してたら不思議そうな顔してました(笑) この日のセトリは、 1、Don't wor…

2018.8/19 CHIBAアイドル祭

どうも、やぎぬまです。 この日は、初千葉県ライブでした!そしてそしてそーして、1本目は初路上ライブでした!いんやぁ~~~ 1日たのしかったです!!! 1本目は、親子三代祭り千葉中央公園ロードステージでした。お祭りのイベントとして歌わせてもらったのですが、…