2018.9/20 赤坂SO-DA

 

どうも、やぎぬまです。

 

めちゃんこ雨の日でしたね。ぼふぼふという音とともに雨風がえぐかったですが、来てくれた方誠にありがとうございました!!!ライブ前は、Upliveでカラオケ配信したよ~~~!たのしかった!!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、夜明けBrand New Days / ベイビーレイズ

MC

3、on your mark

 

でした。

 

みなさんセトリがゆったりとしたバラードが多かったのですが、3曲すべてドカドカ系のやぎぬまでした。新カヴァー曲は、"夜明けBrand New Days"でした!キーが原曲から♭3だから低い(笑)すごく前向きで背中を押してくれるような歌詞がめちゃんこすきなんです、えぇ。

 

やぎぬまのことをはじめてみるよって方が多かったけどフロアが暖かくてうれしみでした!トリだったもんで出番直前は楽屋でずっと震えていたよアーメン!!!!!

 

 

 

 

美容院に行ってからチェキを撮った第1号、そして、缶バッジ7種類制覇第1号おめでとうありがとうパンパカパーーーーーーーン!!!!自分の推しグループに缶バッジを配ってくれるという布教活動までほんとに感謝です!!!!!前髪ある方がチェキ盛れるわ~~~と思ってやぎぬまはひとりでテンション上がっていたよ(笑)

 

そして、はじめましての方も多くてうれしかったです!二度目ましてなことは覚えてるんだけどどこでみたのかが出てこず推理したり、10代ということにびっくりしすぎたけど自分が17歳設定なこと思い出して あ、年上だ…!ってなったり、SRのドキンちゃん白塗りが初見で、まさかのライブハウスで会える日が来るとは…!といううれしみのはじめましてだったり。あとなぜか、白塗りくっきーさんと3shot撮ったりした(笑)物販に遊びに来てくれた方、ビラもらってくれた方、ありがとうございますますますますますますますます〼!!!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180921072614j:image

Li-V-RAVEさん、柳絵里加さん、AYAさんとお写真撮っていただきました!!!みんなで撮る中に潜り込めてうれしみすぎる。ふふふん。実は結構対バン回数が多かったり、前のグループでめちゃくちゃ対バンしてたり、前回の赤坂SO-DAで一緒だったりと繋がりの多かった出演者の方々だったのでまたライブでご一緒できるのがたのしみです!!!またお会いした際はよろしくお願いします~( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end