2018.10/6 新宿FNV+神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のライブは、昼が新宿FNV、夜は神田MIFAの2現場まわしでした~~~!新宿FNVははじめての箱だったのだけども、たのしかったたたたた坦々麺!!!

 

出演者さんにキャンセルが出た関係で、最初の15分がかれんさん、結城れあさんと3人でのトークタイムとなりました!なかなかほかの方とトークで繋ぐことってなかったからめっちゃどうしよーーーってなったけど、おふたりのトーク力に助けられました。ふぉ~~~!!!!!

 

体育の日間近ということで、体操着、または部活コスチューム縛りだったもんですから、元柔道部のやぎぬまさんはかわいげもくそもへったくれもないゴリゴリの柔道着を着ていくという、たぶん最初で最後の衣装でライブしやしたわい。

 

黒帯にすきな単語とか四文字熟語を入れれたんだけど、全然無敵じゃないのに"無敵"って刺繍いれるイキリ中学生でした(笑)柔道着に黒いテープ貼りまくってたんだけど、あの下には普通に中学校名と名前が刺繍されてるというひやひやもんの衣装だったわ(笑)結城さんはチアリーダーだし、かれんさんはブルマだったし、かわいかったなぁ…ぬぉ~~!

 

 

昼のセトリは、

 

1、プロミスザスター / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

 

でした。

 

柔道着の襟で自動的に頸動脈締めていくstyleでした。非常に衣装に向いていない(笑)(笑)持ち歌2曲歌っていくstyleが最近多いので、いろんな方の脳内に持ち歌がこびりついたらいいなぁと思っとります。

 

f:id:yagichoco:20181007111037j:image

背負い投げぇぇえ~~~ (得意技は払腰だった)

 

 


f:id:yagichoco:20181007110922j:image
f:id:yagichoco:20181007110821j:image
f:id:yagichoco:20181007110815j:image
f:id:yagichoco:20181007110837j:image
f:id:yagichoco:20181007110812j:image
f:id:yagichoco:20181007110829j:image
f:id:yagichoco:20181007110826j:image
f:id:yagichoco:20181007110924j:image
集合写真含め、写真がたくさんだ~~~!出演者の結城れあさん、かれんさん、主催の夏目亜季さんとお写真撮っていただきました!!!楽屋でもたくさんお話させていただいてたのしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

 

f:id:yagichoco:20181007111429j:image

そしてそして~ 昨年の4月ぶりに会えてうれしみパーリナイだった!!!!すんげぇうんまそぉなワッフルありがとう!!!元気そうでよかった~~~。ちぃ助ってめちゃくちゃ久々に呼ばれた(笑)ほんとに初期の初期から、ステージにあがる予定もなにもない頃から応援してくれてて、今でもこうやって会いに来てもらえるのはほんとにありがたいことでやんす。ありがとう!!

 

初見の方でビラ配ってTwitterフォローしてくれた方だったり、一個前のDESEO miniでみてくれてた方ともお話出来たり、まさかの次の神田MIFAのまわしまで一緒の方と物販でお話出来たり、いろんな出会いがありありあーりでたのしかったです。わっしょーい。

 

 

 

 

 

神田MIFAでのセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

 

でした。

 

I can't say NO!!!!!!!でみんなで横移動したのたのしすぎたね!!!MCで名刺配りしながらほかの話しようと思ったら、全然話進まなくて笑ったわ(笑)やぎぬまのライブ中に飲み物こぼす界隈の人はちょっとしっかりライブみてくださいね!!!次こぼしたら殴るからねぇぇぇえ(`_´)

 

 

めずらしく神田MIFAで並行物販だったのだけども、たくさんの方が遊びに来てくれてうれしみでした~~~!新宿FNVからのまわしできてくれてたのうれしみでしたん。兵庫から来てくれて、2現場いてくれてたのにちゃんとした衣装の方をみていないというまさかのやつ(笑)今度来てくれたときは必ず…!気づいたらフロアで体育座りしてたのかわいかった(笑)

 

この日はじめましてだったのに、まわしが一緒だったから2現場とも物販寄ってくれてうれしみぴーやでし坦々麺!!!名前難しいけどもう覚えた!!!!そして、全然関係ないポイントカードの間にやぎぬまのポイントカード挟むやーつとか、中からハム太郎聴こえてきて走ってどっかいっちゃったりとか、そしてすぐチェキを床に置く。まったく、、、(笑)

 


f:id:yagichoco:20181007110832j:image

クロワッサンありがと!!!!!家帰って母ちゃんに「 もらったから明日の朝食べよ~~~ 」って言ったんだけど、朝起きたらそれぞれ1個ずつ残してあった(要するにほぼ食われた。くそぅ…) ものすごい勢いで体調悪そうだったので休めるときにゆっくり休んでね…!久々に会えてうれしみでしたありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20181007234259j:image

いつもたくさん写真撮ってくれる方のTwitterから拝借した~!うれすぃ~~~!感想つきでツイートしてくれてるので毎回うれしみ爆発です!神田MIFAで会えるのを毎回たのしみにしております~~!ありがとう( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

 

 

 

新宿FNV、神田MIFA、1日2現場まわし来てくれた方ありがとうございました~!!!たのしい日になった!!!!みんなに会えるとやっぱ元気もらえるぴーや!!!ありがとう!!!

 

end