2018.12/14 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

 

この日のセトリは、

 

1、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

2、Marionette / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

出演者さんがみんなグループの中、ソロはやぎぬまだけでござんしてトップバッターでござんした!!ぴぃ~~~ ステージ高いからいつも緊張する場所でござんす。

 

ストレイでツーステ踏めたけど、振り付けがない曲の盛り上げ方はまだまだ勉強が必要だなと思った。ライブ前のカラオケではスーパー調子良かったのに、喉乾燥しまくってMarionette裏返り祭りだったので反省反省でした。

 

はじめましての方も暖かかったし、来てくれた方もたのしんでもらえてやぎぬまもたのしかったわい!!!前回やぎぬまのライブに来てくれたのがアイドルライブ初で、この日もはじめてのお友達と一緒に来てくれて、しかも来る前にドンキでサイリウム買って振ってくれてたのがうれしかった!!!!!!

 

 

物販では、仲良しの配信者さんの分も買ってくれて、後日受け取った報告が来たよ~~~!うれしかったァァァ!はじめましての友達もCDゲットしてくれてうれしみまるでした!

 

いろんなポーズでチェキ撮ったのたのしかった~!誕生日当日にビスコッティにも来てくれて、一緒にお祝いできてよかった!!遠くからありがとう!!

 

 

 

ライブ終わってから、まだ全然時間が早かったから秋葉原ZESTに遊びに行ってライブ見学してまし坦々麺~~~。

 

end