2018.9/27 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

f:id:yagichoco:20181001170535j:image

名刺のデザインを新しくしてから初ライブだったのでたくさん配り散らかしました!今度はちゃんとQRコード合ってる!(笑)ちょっとサイズ感ミスって端に余白出来てしまったけど…!ものすごい数印刷したのでたくさん配るぞい!!!

 

風疹で一時的にドクターストップ出禁くらってた方が久々に来てくれたよ~~~!!!(言い方) 久々に会えて、ちゃんと生きててよかった!!!変わらずMIFAでたのしそうにしてる姿を見れたのでやぎぬまもたのしかった!

 

CDをゲットしてくれた方もありがとう!!MIFA出るようになってから、いつもフロアでライブをみてくれているのが安心感があってうれしみです~~~!

 

 

f:id:yagichoco:20180928150137j:image

蛇ノ目ユミさんと玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました!1枚目口しか写ってなくても蛇ノ目さんってわかる(笑)


f:id:yagichoco:20180928150141j:image
f:id:yagichoco:20180928150130j:image

ほんと顔面お美しい。化粧がいつもと違くて、それも含めお美しかった。ライブ中にビラの裏に悪口を書く時間があったんだけども、

f:id:yagichoco:20181003175012j:image

反対って書きすぎてわからなくなってめっちゃ数えた(笑)次回似顔絵がめちゃくちゃたのしみすぎて死ねます、ありがとうございます。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

f:id:yagichoco:20180928150134j:image
f:id:yagichoco:20180928150126j:image

ボタンを全部外してしまったから、隠れてればOKの精神で謎の構図となってしまったこちらのお写真(笑)やぎぬまに果てしなく色気がないことがおわかりいただけますね、アハーン。凛久さんの声がすごくすきで、特徴的なんだけども癒される声をしていらっしゃるので目覚まし時計とか販売してほしいです。いつも話しかけてくれてめちゃくちゃやさしい女神様~~~ 名無!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end