2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.12/14 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ 2、Marionette / BiSH MC 3、on your mark でした。 出演者さんがみんなグループの中、ソロはやぎぬまだけでござんしてトップバッターでござんした!!ぴぃ~~~ ステージ高いからいつも緊張す…

2018.12/10 秋葉原GOODMAN

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、Marionette / BiSH 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、on your mark でした。 ステージ出てったら、いると思ってなかった方がいてくれてて、うわぁぁぁぁあ!!!ってうれしかった!!!ほんとにね、どんなと…

2018.12/5 代々木Barbara

どうも、やぎぬまです。 この日は、代々木BarbaraにてSSWさん、ギタリストの方との対バンライブでございました。会場も着席型で、25分間のめちゃんこスーパーアウェー祭りでございましたが結果的にとてもたのしかったです!!! この日のセトリは、 1、Don't worry be happy.…

2018.12/1 上野水上音楽堂

どうも、やぎぬまです。 この日はめちゃめちゃのくっそくそに朝早くてめちゃんこ気合い入れて起きた!!!!はじめての野外だったし、どうなるのか不安だったがすごくたのしかった!!!! セトリは、 1、Don't worry be happy. 2、on your mark MC 3、on yo…

2018.11/30 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、すきなタイミングでいつでも物販やってよいいよ~という寛大なライブだったので前物販をひっそりとやってました!久々のS.U.B TOKYOでライブだったのだが、出番がトリだったので、こりゃフライヤー配り散らかさねば!!!ってことで階段下…

2018.11/29 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 最近月1になってしまってはおりますが、定期的にライブをしている神田MIFAでこざんした!! この日のセトリは、 1、Don't worry be happy. MC 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS 3、on your mark でした。 この日は、トリのグループさんの生…

2018.11/28 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 11月も終わりにさしかかった28日。この日から怒涛の4daysライブでした。なんも考えずにぶち込んでしまった、、、(笑)秋葉原cosmic labははじめましての箱でした!めちゃくちゃ綺麗で広くてたのしかった! この日のセトリは、 1、MONST…

2018.11/26 秋葉原GOODMAN

どうも、やぎぬまです。 この日はライブ前に、元Ricercar☆のなぎさちゃんとご飯食べに行ったよ~~~!自分でソロ活動をはじめたいって行動するのはすごく勇気がいることだし、応援したいなと思うのでなにか出来ることがあったらやりたいなと思っとる。 そんなわ…

2018.11/24 池袋ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、昼夜での2回ライブがありました!それぞれなんか違うことやりたいなと思って、でもそんなこといったらもうあれしかないじゃないっすか。そう、やぎぬま48ですね。てなわけで、セトリから滲み出ておりますが、お昼のライブはやぎ…

2018.11/20 池袋ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、やぎぬまの楽曲制作をしていただいておりますRooky Babe'のセイヤさんの主催ライブ「 ルーキーナイトvol.16 」でした! 共演者の方は、SSWさんとバンドさんでございまして、定期的にやってくるアウェーライブではあったけども、やぎぬまらしく…

2018.11/18 秋葉原PLUM

どうも、やぎぬまです。 この日は1日同じ会場で4回ライブがありまして、家にいる時間よりも会場にいる時間の方が長いのではないか、という1日でした!たのしかったたたたた!!!! 1部のセトリは、 1、ストレイ / 岸田教団&THE明星ロケッツ MC 2、Don't worry be …