2018.10/4 渋谷DESEO mini

 

どうも、やぎぬまです。

 

渋谷DESEO miniは、はじめての会場だったのだけども、前日の配信でこれでもかってくらい行き方を教えてもらってたから迷わずに行けた!!!!!助かりやした!ありがと( ◜ω◝ )

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、Don't worry be happy.

MC

2、on your mark

3、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

 

でした。

 

なんか好き放題と言っちゃ好き放題なライブでした(笑)どっかでみたことある!!!ってなって思わず出てってそうそう心の声が口から出てしまったよ(笑)フロアで共に戦ってくれた方ありがとう!!!最高な15分でした!!!

 

物販では、めちゃくちゃ久々な家ェ~~~。相変わらず、とにかくいつも元気そう。背面ケチャも親父ギャグもキレッキレだったね(笑)そして、いろんなところでばったり会うお方。またどっかで会えそうな気がするね。最近ばったり多いからね!(小指立てとく)物販遊びに来てくれた方ありがとう~~~!!!

 

 

f:id:yagichoco:20181006094515j:image
f:id:yagichoco:20181006094511j:image

たてみんさんとお写真撮っていただきました~~!以前、津田沼で一緒だったときにシナモンの話になってたのしさ大爆発だったのですが、この日も素敵なシナモンコーデでひぃ~~~でした!!!今度顔面白くするみたいでおすすめのファンデ情報を提供させていただきました(笑)Twitterで写真たのしみにしてます!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20181006094508j:image

無気力パレットのゆらなさんとお写真撮っていただきました~~!楽屋でずっと隣だったんだけど話しかけれなくて、物販が隣だったので話せてよかったです!!!!!いやもうほんと、今後ともよろしくお願いします!またライブかぶるといいなぁ~~~( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20181006094506j:image

無気力パレットのめうさんとお写真撮っていただきました~~!牙のとこのピアスの仕組みがよくわかってなかったのですが、めうさんがその位置にあけていて、なるほど!!!ってなった。やぎぬまもあけたいぃぃぃい。今後ともよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end