2018.11/8 日本橋ギルド(大阪)

 

どうも、やぎぬまです。

 

スーパーハイパーたのしみにしていた大阪遠征も終わってしまったね、、、寂しいけども、また行けるように頑張り散らかしますのでよろしくお願いしますんすんすすすん。

 

ライブ当日は、到着してからガストでくたばっていて、ドンキに行ってふらふらして、天王寺動物園に遊びに行ったよ~~~!

f:id:yagichoco:20181111162911j:image
f:id:yagichoco:20181111162859j:image
f:id:yagichoco:20181111162904j:image
f:id:yagichoco:20181111162915j:image
f:id:yagichoco:20181111162908j:image

ボサボサですっぴんだったからまともな写真あんま撮ってないけど(笑)大阪のヤギは耳が長くてなんかすごかったけどかわいかった(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20181111162922j:image

ちょっと遅めのお昼ご飯でお好み焼きも食べれたよ~~~。店員さんが目の前で作ってくれるとこだったのだけども、キャベツが甘くてふわふわで美味しかった!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

MC

4、MONSTERS / BiSH

 

でした~~~。

 

f:id:yagichoco:20181112164346j:image
f:id:yagichoco:20181112164334j:image
f:id:yagichoco:20181112164338j:image
f:id:yagichoco:20181112164341j:image

金星人さんとこの結奈氏のオタク様がお写真を撮ってくれたの。めちゃくちゃたくさん撮ってくれてて、その中から選ばせていただきました。ほんとに素敵なお写真をありがとう、、、!

 

大阪でライブに出ることになって、たのしみもあったけどそれなりに不安もあって、でも会いに来てくれた方がいたおかげでめちゃくちゃたのしかった!!東京で活動してて、そんなに名前が知れ渡ってるわけでもないし、ほとんどの方がやぎぬまの存在をはじめて知る方ばかりだと思うんだけど、他の演者さんのファンの方もみんなやさしみ溢れる方でよかったァァァ!!!

 

MCでは、大阪に来てからガストとドンキと動物園にしか行ってない話したんだけど、明日はどこ行こうかなってきいたら結局ドンキでまとまったよ(笑)

 

 

物販では、SHOWROOMで長いこと応援してくれてるリスナーさん方とたくさん話せてほんとうれしかった!!!うわぁぁあ!!実物だぁぁあ!!!ってなった(笑)CDゲットしてくれたり、チェキも缶バッジもほんとにありがとう!!!大阪で缶バッジが完売となりました!自分のグッズが完売になったのははじめてだったからうれしみでした!!!

 

今までアイドルライブに来たことがないけど、やぎぬまのために来てくれて、しかもたのしかったって言ってもらえたのもすごくうれしかった。前回会ったときはいつもの衣装じゃない日で、今回仕事終わりに来てくれて衣装でのライブをみてくれたのもうれしかった。なかなかタイミング合わなくて、なかなか会えなかったけど遠征だから行けるよ!って来てくれて、いろいろ話せたしTwitterでも感想きけたり。ほんとに活動してて、こんなに応援してもらえるなんて幸せだなと思えた日だった。

 

幸せだなとは毎回どんなときでもいつも思ってるけど、より思うよね。

 

 

 

f:id:yagichoco:20181112172203j:image
f:id:yagichoco:20181112172206j:image

柴谷めるさんと石原美衣果さんとお写真撮っていただきました~~~!関西人の方が集まると楽屋の会話がテンポ良くて、すごい賑やかでたのしかったっす!!(笑)遠征組だったのにお写真撮っていただけてうれしみでしたァァァ。ありがとうございます!またご一緒出来るよう頑張りまっす。

 

あと、大阪の対バンは最後にアンコールあるのが新鮮だった!!トリの人はアンコールがあるんだね~~~!アンコールアンコール!って聴こえてびっくりした(笑)

 

 

 

 

 

そして、金星人氏が主催に誘ってくれて!!家にも泊めてくれて!!!次の日も美味しいたこ焼き屋さんでたこ焼き奢ってくれて!!!いろんなこと話せて!!!やぎぬまの主催(12/20)にも出てもらえることになって!!!!ほんとにありがたきたきたきたきなわけなんです!!!

f:id:yagichoco:20181112171555j:image
f:id:yagichoco:20181112171546j:image

ほんとやさしい。言いたいことはズバッと言うけど。そこもすき。また大阪でライブするときには、もっと成長していたい。気合いじゃ。

 

 


f:id:yagichoco:20181112171558j:image

金星人宅のオフトゥンで、本人不在の間に変顔しといた。なかなかのやつ撮れたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20181112171846j:image
f:id:yagichoco:20181112171842j:image
f:id:yagichoco:20181112171850j:image

仕事休んで着いてきてくれたスタッフさん含め、やぎぬま初の大阪遠征に関わってくれたすべてのみなさまに感謝を!!!!!ありがとう!!!

 

end