2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.6/28 新大久保CLUBVoice

どうも、やぎぬまです。 この日は、前に出たときに全ての曲で歌詞をすっ飛ばしもうだめだアイドル辞めようってとこまで落ち込んで楽屋で死ぬほど泣いて終演後物販をすっ飛ばした因縁の(?)新大久保CLUBVoiceでございました。たぶん過去記事のどっかにある気がす…

2019.6/27 新宿Motion

どうも、やぎぬまです。 この日は、前のグループのお披露目振りなのではないだろうか?というくらい久々の新宿Motionでござんした! 遊夢すあさんのお披露目ライブということで、社長のたてみんさんが誘ってくれてめちゃんこたのしかったパーリナイッッッッッッッでした!!…

2019.6/23.25.26 晩飯を食べる会&フライヤー配り

どうも、やぎぬまです。 この日は、やぎぬまが普通にファンのみーちゃんのライブを観に渋谷ストリームホールに遊びに行ってきましたったった!投票制のイベントのファイナルだったんだけど、配信がされてたりとか、広い会場で音響も照明もバチバチの中、みーちゃんの歌を聴けたのは…

2019.6/22 新宿Rednose

どうも、やぎぬまです。 この日は、大変お世話になっておりますNs.aoiさんの定期ライブでござんした! トリ前をいただいたのだが、予定が何もなくて暇すぎて一個前の部のスタートからいたら、なんでいるの?ってめっちゃきかれた(笑) Ns.aoi姉さんと写真撮ってもら…

2019.6/20 DOMe柏

どうも、やぎぬまです。 この日は、ビスコッティで一緒に働いている桐嶋けいさんのお誕生日当日でした~~~!わーい、おめでと~~~!ということで、けいさんがけみゅとして活動しているMike☆mikeさん生誕として、初箱初イベントでした! セトリは、 1、SE 2、オーケスト…

2019.6/19 渋谷aube

どうも、やぎぬまです。 この日は、BONBON!!chocolatさん定期公演vol.1でした!記念すべき1回目に呼んでもらえてうれすぃ~~!!!!! この日のセトリは、 1、名前のない怪物 / EGOIST 2、Don't worry be happy. 3、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ 4、MONSTE…

2019.6/16 秋葉原TwinboxGARAGE

どうも、やぎぬまです。 この日は、お初のツイボさんでござんした!みんなツイボツイボって言ってるからツイボって言ってみたけど普通にお初。初対面なのに呼び捨てにするようなやつ。ツイボ。 お昼のセトリは、 1、SE 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS 3、Don't worry …

2019.6/15 ねこやぎコラボライブ

どうも、やぎぬまです。 この日は、いつもお世話になっております神田MIFAにておすずこと、鈴田ねことのコラボライブでした~~~!やべぇ!!!振りが!!!歌詞が!!!頭に入らん!!!ってなりながら練習を重ね、この日を迎えたわけですが、みなさまのおかげ…

2019.6/13 西川口Hearts

どうも、やぎぬまです。 この日は、前回出演させていただいた『 CHIKADORI! 』のvol.2でした!vol.1に引き続き出演できてうれしみでござんした!!! セトリは、 1、SE 2、オーケストラ / BiSH MC 3、MONSTERS / BiSH 4、on your mark でした。 フロアの人間の数…

2019.6/12 池袋BLACKHOLE

どうも、やぎぬまです。 この日は、ずっとずっと出たかったイベントに出演させていただけてスーパーハイパーうれしみの極みな1日でした!!!! 初めての箱で、初めてのイベントで、めちゃんこ不安散らかしでしたが初見の方にもたのしんでもらえたのでは?と思っている…

2019.6/10 渋谷aube

どうも、やぎぬまです。 この日は、BONBON!!chocolatさんの定期公演vol.1ということで、記念すべき1回目の定期公演に出演させていただきありがとうございました~~~!!! セトリは、 1、SE 2、Don't worry be happy. MC 3、MONSTERS / BiSH 4、on your …

2019.6/9 東武動物公園オフ会

どうも、やぎぬまです。 この日は、ビスコッティの「 ヤギ展 」との連動企画となっておりました、動物園オフ会の第3弾でした!(第2弾は人が集まらなくて中止になるというなんとも悲しいやつ) スーパーハイパーチャラそうな格好して行った(笑)普通、アイドルのオフ会というもの…

2019.6/7 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

どうも、やぎぬまです。 この日は、キャンディランド教団さんの定期ライブということで、池袋の新星堂にてインストアライブに出演させていただきました! お店のスタッフさんからのメッセージもあったりしてすごくうれしかったです!!! ここぞとばかりに自撮りするやぎぬま。いつ…

2019.6/4 パワーステージAKIBA

どうも、やぎぬまです。 この日は、テレビ収録ぶりのパワーステージAKIBAにてライブでござんした!!! セトリは、 1、SE 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、Don't worry be happy. 4、on your mark でした。 前回出たときに、MONSTERSでめぇめぇさん吹っ飛ばし…