2018.9/13 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

新カヴァー曲は " I can't say NO!!!!!!! " でした!もらったCDの中に入ってて、ライブ映像みたらかっこよさえぐくて、ライブでやりたうぃぃぃい~~~ から数ヶ月。もっとかっこよくなるはずなので頑張りやす。オーケストラでは、手を挙げてくれた方がふたりいたのでふたりでやってもらったらなんか違くて昼ドラみたいになった(笑)あれはあれですごくいいと思う(笑)ご協力ありがとうございました!訴えないでください!!!

 

 

1年半ぶり?くらいにばったり出くわすというびっくりな再会もあったりしましたたた。本人ではないんだけど宿題チェキ全部渡せた(笑)いつかばったり会ったら渡そうと思って15枚くらいチェキケースに入れてたんだけど入れといてよかった(笑)

 

 

 

物販に来てくれた方もありがとうございました~~~!褒められ慣れてなさすぎてありがとうございます連発してたおりましたやぎぬまさんでした、、、(笑)缶バッジもゲットしてくれてうれしみでした!!!!!感謝~~ 南無!!

 

 

f:id:yagichoco:20180917115032j:image
f:id:yagichoco:20180917115038j:image
f:id:yagichoco:20180917115035j:image

蛇ノ目ユミさんとお写真撮っていただきました!結構前にTwitterでみかけて一方的にとてもすきだったお方に会えてスーパーうれしすぎました!ミスiDの講談社凸でもみかけたけど場の空気がすごすぎて声掛けれず、いつかMIFAで…と思ってたので話せてうれしかったです!!!

 

f:id:yagichoco:20180917115259j:image

普通にライブたのしんでるところ撮ってくれた方がいたのでTwitterから保存しました(笑)MCでぶっとんだ話しててすげぇクレイジーだ、すげぇ、、ってなった!やぎぬまもぶっ飛びたい!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

end