6/27(日) 1000000いいねワンマン

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210706021915j:image

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵


on your mark
on your mark
on your mark
on your mark
Don't worry be happy.
Don't worry be happy.
Don't worry be happy.
Day break
Day break
Day break
モクモク
モクモク
モクモク
モクモク

はらぺこおにくむし
はらぺこおにくむし
はらぺこおにくむし
はらぺこおにくむし
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介

10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
10秒で自己紹介
ひゃく
ひゃく
ひゃく
あいうぉんちゅー
あいうぉんちゅー
あいうぉんちゅー
あいうぉんちゅー
あいうぉんちゅー
あいうぉんちゅー
adventure awaits
adventure awaits
adventure awaits

adventure awaits
adventure awaits
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
Hey!Hey!Bon!Bon!
Hey!Hey!Bon!Bon!
Hey!Hey!Bon!Bon!
Hey!Hey!Bon!Bon!
やぎぬまふぃーばー
やぎぬまふぃーばー
やぎぬまふぃーばー
やぎぬまふぃーばー
やぎぬまふぃーばー
adhesion
adhesion
adhesion
adhesion

adhesion
π/
π/
π/
リナリア
リナリア
リナリア
Reborn
Reborn
Reborn
めぇ
めぇ
めぇ
めぇ
はたらきたくない
はたらきたくない
はたらきたくない
はたらきたくない
『 』
『 』
タイムマシーンに乗って
タイムマシーンに乗って

アンコール : Day break

 

f:id:yagichoco:20210706021955j:image

セットリストが狂気じみている。

 

9時間半かけて72曲歌った"1000000いいねたまるまで全曲歌えない配信ワンマンライブ"でした。Pocochaでの配信観てくれた方、ありがとう!前回よりも2時間くらいかかっての達成でした。18:00の段階で半分くらいで、終電に乗れないかもしれないと覚悟した…

 

Twitterやいろんなところで拡散してくれて、結果的にたくさんの方が集まってくれて、最後の追い込みがすごかったね!ほんとにありがとう。

 

ヤギヌマが目標を立ててそれにむけて行動したときに、熱量高く応援してもらえるとめちゃくちゃ頑張れる。目に見える形で、ツイート、コメント、ギフトもそうだし、今回の企画で言うといいねもそうだし、頻度は違えど現場に来てくれるというのもそう。ヤギヌマは単純なので目に見える"応援"をもらえるとめちゃくちゃ頑張れる。だからこの企画めっちゃ好き。だって配信ライブを9時間半もずっとみててくれる人が何人もいるってすごくない?????どうにか時間作って途中からでもみてくれたり、誰かのツイートをみてかけつけてくれたり、本当に毎回すごいことなんだって噛み締められるし、ここでまた初心に戻れるいい企画だなぁって我ながら思う。エゴサしたときに出てくるツイートもめっちゃうれしい。"なにも言わないけど応援してるよ"もうれしいけど、ちょっとでもなにかアクションを起こしてもらえたらもっとうれしい。みんなの何気ない応援が、どんどんたのしいを広げていって、いろんな人を巻き込む力になるので。人に共有したくなる"たのしい"をいかに作るか。ヤギヌマの最近のテーマはこれです。

 

f:id:yagichoco:20210706022019j:image
f:id:yagichoco:20210706022015j:image
f:id:yagichoco:20210706022012j:image

 

たのしそうな写真(笑)

 

end