2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.11/8 日本橋ギルド(大阪)

どうも、やぎぬまです。 スーパーハイパーたのしみにしていた大阪遠征も終わってしまったね、、、寂しいけども、また行けるように頑張り散らかしますのでよろしくお願いしますんすんすすすん。 ライブ当日は、到着してからガストでくたばっていて、ドンキに行ってふらふ…

2018.11/3 六本木VARIT

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめましての箱!六本木VARITさんにてライブでした!出演者様が豪華でひぃひぃ言ってたのですが、ライブを見学して得たものがとても大きかった1日でした。 セトリは、 1、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 2、MONSTERS / BiSH…

2018.11/2 新宿HEADPOWER

どうも、やぎぬまです。 この日は、ライブ活動前から仲良くさせていただいている 胸懐フェノメノン さんの主催ライブに出演させていただきました!!やぎぬま以外みんなバンドでひぃ~~~ってなってたけども、たのしかったたたたた!!!! この日のために通販でめちゃ…

2018.10/30 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、10月最後のライブということでTwitterのアンケート機能を使って衣装とセトリをみんなに委ねた!!そしたら、やぎぬま48と全身タイツという1番組み合わさってはならない組み合わせになってしまったよ。 シュールすぎです、えぇ。 この日のセト…

2018.10/28 秋葉原PLUM&池袋LIVE INN ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、秋葉原PLUM2本からの池袋ROSAの3本ライブでした! 1部のセトリは、 1、MONSTERS / BiSH MC 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 朝一トップパッターでした!なんとオール明けの方もおりまして!いつもMIFAで会…

2018.10/26 新大久保CLUB VOICE

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、プロミスザスター / BiSH MC 2、I can't say NO!!!!!!! / BiS MC 3、on your mark でした。 転換の時間にMCがあって、池袋monoでやったカオナシの話をしたよ~~~ 肌の角質が全部剥がれ落ちたのか、めちゃくちゃツルツルだ…