2018.10/3 初台DOORS

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

3、I can't say NO!!!!!!!

MC

4、on your mark

 

でした。

 

オーケストラでやぎぬまでは恒例のリンリンごっこしたんだけど、そのあとステージ戻ろうと思ったら思いのほか柵と柵の間が狭くて柵に挟まった(笑)下からくぐればよかったと思った(笑)I can't say NO!!!!!!!でめっちゃ柵登ろうとしてたお方が全然柵登れてなくて、普通に笑ってしまった(笑)

 

 

名刺配りからTwitterフォローしてくれた方だったり、初見さんが物販遊びに来てくれたり、自分の仲良しの人に名刺たくさん配ってくれてたのもうれしみだったし、やぎぬまの手腕が光り輝きインカメでいい感じのチェキを撮るという技を披露したりした。はじめましての方も、何度目ましての方も、たくさん話せてたのしかったです。ありがと~~~!

 

 

f:id:yagichoco:20181006093439j:image

北海道の小樽から、出張という名の遠征からそのまま来てくれてお土産まで~~~ ありがとう~~~。チェキが撮っても撮っても白飛びしまくってなかなか撮れなくてすまぬ。いろはすの北海道限定味美味しすぎてびっくりした!!!いつもフロアの端で見守っててくれるstyleを発見したときに、あぁぁあ!って手振りたくなる(笑)来てくれてありがとう~~~!

 

 

 

f:id:yagichoco:20181006094541j:image
f:id:yagichoco:20181006094543j:image

及川まつりちゃとお写真撮っていただきました~~~!いつも仲良くしてくれるやさぴーまつりちゃん!!!この日もバリバリのJKだったわ~~~ 今度休みの日に遊びに行こって誘おうと思っていつも忘れるから今度こそ(ここで言う) またご一緒した際はよろしくお願いしますすすす( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20181006094546j:image

ジキルとハイドのみなさんとお写真撮っていただきました~~~!セトリの最後の曲めちゃくちゃかっこよくてうわぁぁぁぁあってなりました!あめちゃんとちゃんと話したのはじめてだったけどハムスターみたいでかわいかった…かわいい…!凛さんに柵に挟まってたのバレてた(笑)つばしゃん(前回呼び名決定)のポーズにTwitterでツッコミが入ってましたね(笑)次回はそらくんも…!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end