2018.10/18 代々木Barbara

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のやぎぬまはひとりじゃなかった。そう、たくさんの仲間たちとともにひとつのステージを作り上げたのである。日本中のやぎさんにアポをとり、48匹体制デビューしました。

 

f:id:yagichoco:20181020211125j:image
f:id:yagichoco:20181020211123j:image

f:id:yagichoco:20181020211119j:image

 

この子はやぎぬまと共にWセンターを務める めぇめぇさん。鼻がボタンみたいって引っ張られがち。楽天市場出身、愛想笑い担当のかわいい女の子。SKE48で言うところのW松井みたいなやつです、はい。

 

やぎのかぶりもの売ってなくて実はかぶってるやつひつじなんだけど、しゃーない。ほんとに売ってないんだよ~~~ めちゃくちゃ探したのに~~~

 

 

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

MC

2、やぎさんゆうびん

MC

3、オーケストラ / BiSH

4、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

5、Don't worry be happy.

6、on your mark

 

でした。

 

ステージ出てったらいると思ってなかった人が何人かいてびっくりんりんでした!48メンバーを印刷してるときにコピー機からひたすらやぎの顔面が出てくるわけじゃないですか。結構な分厚さになるじゃないですか。恥ずかしかったです。

 

 

f:id:yagichoco:20181023161710j:image

それぞれのはじっこでボケたのに、ところどころ上下逆にくっつけちゃってて自らのボケをボケで潰していくstyleでした。お客さんから名前を募集したんだけど、この日は、かきぴー、ともこ、ちょこの3匹の名前が決定したよ!全部揃ったら総選挙しようかなと企んでる。

 

やぎさんゆうびん初披露だったんだけど、油断してたらすっとばしてしまってあんだけ気合いの入った前ふりしといてどこまでもぽんこつだなと思ったわ。

 

リハで、みなさんバラード系とか歌い上げる系のスーパー歌うまい方が多かったから、しまった…ってなったけどフロアのお客さんも出演者の方もみなさん暖かくてよかったです、はぁぁぁぁあ。

 

f:id:yagichoco:20181020210953j:image

神々しい…

 

 

物販では、はじめましての方がCDを手に取ってくれることが多くてうれしみでした!Twitterでも感想をリプしてくれたりしてありがとう!悪ふざけしてないときのライブも機会があればみてもらえたらうれしいです( ◜ω◝ )

 

#撮ったチェキを床に置く界隈 がBarbaraの床お洒落とか言い出したからとうとう床置きのプロになった。床マスターだわ。めぇめぇさんを小脇に挟む姿がどうみてもパパにしかみえなかったり、初のダーツボード使用者様がいたりしました~~~

 

48のやぎさんを畳ませたり、貼ってもらったり、ご迷惑をおかけしましたすまんのう。久々のライブだったけどもやっぱライブはスーパーたのしいね!!!来てくれた方も、この日出会ってくれた方も誠にありがとうございました!

 

 

 

f:id:yagichoco:20181020211031j:image

miichiさんとお写真撮っていただきました~~~!第三の目のリアルさが半端ないっす!!!セトリがめちゃくちゃハロウィンでハロウィンすきな身としましてはとてもわくわくな音楽が聴こえてきてたのしかったです!!!!お菓子もありがとうございました!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

 

f:id:yagichoco:20181020211045j:image

代々木Barbaraのとやまあおいさんとお写真撮っていただきました~~~!今回イベントに誘っていただいまして誠にありがとうございました!実は1年半くらい前のロペイベで同じブロックだったのであおいさんの存在を知っておりました!逆にあおいさんもそれでやぎぬまのことを知ってくれていたみたいで、今回このようなご縁でお会い出来てうれしみでした!また機会があればぜひよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

すうぃんぐぱれーどさんとも撮ったんだけど、動画だったからTwitterに載ってます!愛音さんがいつも話しかけてくれてやさしみお刺身わっしょいしょいです!!!ライブ中に目の前にあったからスカートをめくってしまったのだが、警察の方どうか逮捕しないでくださいよろしくお願いします^( 'Θ' )^ またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end