7/2(金) 下北沢シャングリラ

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210706021713j:image

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

1. SE
2. Day break
3. Don't worry be happy.
4. リナリア
MC
5. on your mark
6. タイムマシーンに乗って
7. Reborn

 

 

25分枠をもらえてうれしかった日。

 

フロアに自分のお客さん以外初見ですって日が多いイベントだからセットリストをいつも悩む。でも、悩んで悩んで悩んで決めたセットリストで初見の人がCDを買いに来てくれたときがめちゃくちゃうれしい。なにかひとつでもいいから心に刺さりたいですね。

 

 

f:id:yagichoco:20210706021742j:image

早くつきすぎて飲んだオシャレな飲料。

 


f:id:yagichoco:20210706021745j:image

桐原ユリさんとお久しぶりでした!免許が取れた、やったぁ!の気持ちで曲が作れる制作の才能すごくうらやましい。のびのびとライブしててとてもたのしそうでみてる方まで自然と笑顔になってしまった。すごい人である、、!

 

end