2018.11/30 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、すきなタイミングでいつでも物販やってよいいよ~という寛大なライブだったので前物販をひっそりとやってました!久々のS.U.B TOKYOでライブだったのだが、出番がトリだったので、こりゃフライヤー配り散らかさねば!!!ってことで階段下物販スペースでひたすらフライヤー配りさせていただいたっす!!!!

 

フライヤーもらってくれた方がカメラがすきでビスコッティ知ってたりとか、お話したときに出番時間伝えたらライブみてくれた方が多くてほんとにスーパーうれしみパーリナイでした!!!嗚呼!!!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

全組並行物販でトリだったから不安だったが、残ってくれてた方とはちゃめちゃにたのしいライブが出来てスーパーうれしみの極みでした、泣く!初見だと思えないくらい沸いてくれててびっくりなこともありりりりり、曲がわからないながらみんな笑顔でたのしんでくれててすっっっごいたのしかったしありがとうが溢れすぎた日でした。

 

 

物販では、みんな初見さんだったけど、CDゲットしてくれたり、チェキ撮ってくれたり、ライブ見て足を運んでもらえて、たくさん話せてうれしみでした!!!!ひぃ~~~!!!幸せだった!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20181218005624j:image

この日のやぎぬまさん。

 

end