2018.11/20 池袋ROSA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、やぎぬまの楽曲制作をしていただいておりますRooky Babe'のセイヤさんの主催ライブ「 ルーキーナイトvol.16 」でした!

 

共演者の方は、SSWさんとバンドさんでございまして、定期的にやってくるアウェーライブではあったけども、やぎぬまらしくぶちかましてきやした。

 

やぎぬまの前の3組が作ったいい雰囲気をハム太郎で盛大に台無しにしてきました!!ヒャッハァァァォァァァァア!!!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、ハム太郎

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、on your mark

 

でした。

 

この日は、出演者が知ってる方が多くて、みんなMCで思い出を語っていたから、やぎぬまもそんな話をしようかな~と思っていたらなんか長くなっちゃって暗くなってしまったからそのあとめちゃくちゃ関係ない話した(笑)

 

この1年はほんとにいろんなことがあったなぁと、このとき話しながら思った。→EXIT←抜けて、ギルピーとして準備期間があって、ワンマン間近でギルピーが解散して、ソロで活動を始めて、、、

 

 

昨年の登竜門後夜祭でRooky Babe'さんに出会ってなかったら今頃何してんだろうなというくらい、なにからなにまでほんとにお世話になりました。

 

ルーキーナイトもお客さんでみにいく機会が多かったので、自分が出れてうれしかった!!!出会ってくれたバンド界隈の方、チームとしてスタッフをしてくれている方々、そして、共演して繋がりが増えたアイドルさん、いろんな方のおかげで成長できた1年だったし、悔しいことも沢山あったけど来年はそれを一個一個超えていけたらなと思います。

 

1stワンマンをみてくれてた方に久々にライブをみてもらえる機会が最近よくあって、成長したと言ってもらえることが多くてうれしい。自分では毎日へこむことだらけだけど、半年やってきて少しでも成長出来てたらいいなと思っとります。

 

 

 

いつもとジャンルが違うのに、ライブに遊びに来てくれた方ありがとう~~~!!!めちゃくちゃたくさん話せたし、久々にライブみてもらえてよかった!もう最後にライブハウスで会ったの1年以上前だからほんと日が経つのは早い。

 

そして、名刺をもらってくれた方、CD買ってくれた方もめちゃんこうれしみでした!!!ふふふふふふふふふぁ!!!!!

 

end