2018.10/25 池袋mono

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、文化祭&ハロウィン衣装縛りということで、かわいいコスプレをしているアイドルさんに混じって白塗りで恐怖を与えるというハッピーハロウィンをしてきました。楽屋で一言も発してなかったやつが、気づいたらカオナシになって座ってるってめちゃくちゃ怖いよね、あ…

f:id:yagichoco:20181029161040j:image

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、ハム太郎

MC

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

歌うたびにボロボロと顔が剥がれていき、剥がれたやつを配るという謎の配布芸をかましました。ワンピースと全身タイツ着てたんだけど、ワンピースを頭から外して普通に着用するとカオナシStylish versionになるわけです(英語かっけぇ) ざわざわ大賞なら受賞間違いなしだね!!!

 

 

物販では、はじめましての方もお久しぶりな方も来てくれてうれしみでした~~~!腕の隙間から顔を出すという心霊写真みたいなのが撮れて自分で撮ったくせに悲鳴あげたわ(笑)

 

よくみかける方が多くて、ライブも物販もたのしかったの極み!!!みんなの記憶に残って夢に出るのが目標だったのだが、どうだったでしょうか?

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20181030152615j:image
f:id:yagichoco:20181030152611j:image
f:id:yagichoco:20181030152604j:image
f:id:yagichoco:20181030152619j:image
f:id:yagichoco:20181030152624j:image

👾 Seven Seasさん

👾 ばーすとさん

👾 江織杏さん

👾 りゅうきいずむさん

👾 大塚郁実さん

 

出演者のみなさまとお写真撮っていただきました!池袋monoで一緒になる方々はみなさん仲が良くて、そんな中で話しかけてくださるのでやさしみあふれまくりのあれのあれです!!

 

江織さんとりゅうきいずむさんがおすすめの白塗りアイテムとか塗り方教えてくれたんです。ちなみにやぎぬまの所持品の使い方間違ってたみたいで、ほんとならあんなにひび割れしないらしい(笑)(笑)今度教えてもらった方法試してみます!!!みなさまありがとうございました!またご一緒した際はよろしくお願い致します\(^^)/

 

end