2018.11/29 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

最近月1になってしまってはおりますが、定期的にライブをしている神田MIFAでこざんした!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、Don't worry be happy.

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

3、on your mark

 

でした。

 

この日は、トリのグループさんの生誕だったみたいで初対面だし全然関係ないのに勝手に泣きそうになりました(笑)アイドルにとって、自分の記念日をお祝いしてくれる人がたくさんいるってすごく幸せなことだし、ほんと普通の人生歩んでたら体験出来ないくらい素敵なことだからなぜかやぎぬままでうれしくなって、あぁぁあぁあ(><) ってなってた(笑)

 

 

物販にて、フライヤーもらってくれた方ありがとうございました~~~!

 

あと、ライブの合間に急に配信はじめたんだけど、いつも急なのに集まり良いからほんとありがたい!!!配信をすると毎回たのしい気持ちになれるので感謝しております、へへ。

 

 

玉樹凛久さんと一緒だったからたくさん話したよ~~~!いつもやさしい凛久さん・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:yagichoco:20181218002131j:image
f:id:yagichoco:20181218002142j:image
f:id:yagichoco:20181218002118j:image

写真の写り方でその人との距離感が丸わかりなやぎぬまさんです。凛久さんとライブかぶってるとうれしい!!!またお会いしましたらよろしくお願いします!!!

 

end