2018.11/24 池袋ROSA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、昼夜での2回ライブがありました!それぞれなんか違うことやりたいなと思って、でもそんなこといったらもうあれしかないじゃないっすか。そう、やぎぬま48ですね。てなわけで、セトリから滲み出ておりますが、お昼のライブはやぎぬま48でした(笑)

 

 

 

お昼のセトリは、

 

1、ハム太郎

MC

2、やぎさんゆうびん

MC

3、on your mark

 

でした。

 

ルーキーナイトで上手くいったからといって再び後ろから登場するという単純丸出しなやぎぬまさん。

 

やぎぬま48はツッコミどころしかないのでもうみんなあれですよね。メンバー連れてきてお客さんに貼ってもらい、名刺配り散らかして、名付け親になってもらうというお客様の負担が大きめの催し物となっております。

 

でもやっぱりたのしかった。総選挙をやるまでは終わらせるわけにはいかないのでやりきります。

 

 

物販では、前日にまさかのビスコッティで会うというびっくりな出会いをしたお方と再会いたしました!物販に立ち寄ってくれてうれしみぴーや!世間って狭いんだな~というのがほんとに多いよね。

 

 

 

f:id:yagichoco:20181204220209j:image

MAYさんとお写真撮っていただきました!!はじめましてだったのに話しかけてくれて、楽屋でたくさんお話出来てうれしかったです!!!アカペラで歌ってたのがかっこよすぎた…!!!またご一緒した際はよろしくお願いします\(^o^)/

 

 


f:id:yagichoco:20181204220212j:image
f:id:yagichoco:20181204220217j:image

この日めっちゃ盛れたの。めぇめぇさんのおかげ。ひひひ。

 

 

 

 

 

合間に久々の桑ばら行ったよ(自慢)

f:id:yagichoco:20181204220925j:image

 

 

 

夜のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

I can't say NO!!!!!!!で一緒に移動するのたのしかった(笑)MONSTERSは煽りが下手すぎて伝わらなくて勉強不足を感じたぜ…ひぃ。

 

 

f:id:yagichoco:20181204221117j:image

名刺なくなっちゃったからフライヤーをハートにして配ったよ。この子はUFOキャッチャーで柴マウンテンさんがゲットしてくれた鳥。ポシェットさげてんのかわいいよね。

 

 

 

物販では、前にROSAで物販に来てくれた方と再会しました!タイテみているな~と思ってくれてたみたいでとてもうれしみでした!

 

on your markのダンスは、アイドルの振り付けとは少し違った振りが結構入ってるんだけども、誰も気づかなかったところに気づいてくれた方がいて、あぁぁぁぁぁあそれめちゃくちゃ練習したとこぉぉぉぉぉお!!!!ってなってうれしかった(笑)

 

この日のイベントは、出演するといつも顔をみれる方が多くて、毎回会うと近況を報告したり、いつも的確なアドバイスをくれる方だったり、そんな方々とお話するのがたのしみだったりする。

 

フライヤーだけもらいに来てくれた方とか、Twitterフォローしてくれた方とか、歌を褒めてくれたりするのがうれしみでした!ありがと~~~!

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20181204221319j:image
f:id:yagichoco:20181204221310j:image

BONBON!!chocolatさんとお写真撮っていただきました!何度かご一緒させて頂いてるのですが、はじめてちゃんとお話出来てうれしかったです!!!ステージもめちゃくちゃかっこよくて、どんどん次のステップに進んでいくふたりがかっこいいなと大尊敬です。またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 


f:id:yagichoco:20181204221305j:image
f:id:yagichoco:20181204221315j:image

Dolceさんとお写真撮っていただきました!天音さんとは何度かお話させていただいてたけど、真白さんははじめましてでした!!やぎぬまの天音さんに対する第一印象は、ロマモーをはじめてみたときの衝撃から、"土下座の人"だったんだけど、Dolceではまた雰囲気が違くてかっこよかったです。真白さんともまたお話したい~~~!!またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 

end