2018.9/23 渋谷CAMELOT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、渋谷CAMELOT!1日2回ライブだったよ~~!!!

 

 

1部のセトリは、

 

1、プロミスザスター / BiSH

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

トップバッターだったからめちゃんこ朝早かったのにフロアのみなさま元気だった!!!うれしみでした!!!そして仕事前だったり、休みの日に早起きしてくれたり、遠くから会いに来てくれた方もありがとう!!!!

 

キャメロットってステージがめちゃくちゃ高いからフロアが後ろまで見渡せるではないですか?とても緊張しますよね、と毎回思ってます。なのでキャメロットは比較的いつもMCがぽんこつだしカタコトになってると思う(笑)いつになったらMCうまくなるんだと自分でも思う。ふぃ~~~

 

やぎぬまは、ファンの嫁っちから公認をもらうほどの健全なアイドルなので、チェキを撮る際はあざとさ0で懇親のドヤ顔をします。そして、前髪命の女の子の前髪を真っ二つにします。そうすると #撮ったチェキを床に置く界隈 を発動されます。素晴らしい現場です。みなさんぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

いつもSHOWROOMみてくれてる方がはじめてライブの予約をしてくれたときは、毎回 どんな人なんだろうな~ アバターみたいな顔してるのかな~ 実は勝手に思い込んでるだけで女の人だったりすんのかな~ とか思うのね。だから実際に来てくれたときに ぬぉ!!!実写版!!! ってなる(笑)遠くから来てくれてありがとう!会えてうれしみでした!!!

 

別の配信者さんのリスナーさんで、SHOWROOMを知ってくれてて、ライブで歌を聴いてCD両方ともゲットしてくれた方だったり、ビラ配りでお話させてもらってチェキ撮ってくれた方がいたり、新たな出会いもあり、とてもいい日だった!!

 

 

1部が終わったあとからUpliveでカラオケ配信したんだけど、成長してたと言ってもらえてうれしみでし坦々麺。自分では、まわりにもっともっとすごい演者さんがたくさんいるおかげで、まだまだだなぁと落ち込むことも多々あるけど、ゆっくりでもちゃんと目に見える成長が出来てるんだなと思うともっと頑張ろうと思いやす。

 

 

 

 

 

2部のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、on your mark

 

でした。

 

I can't say NO!!!!!!!歌うのたのしすぎてセトリにいれがち問題が勃発気味です。10分ってほんとにあっという間だしたのしすぎて体感的には3分くらいだった。

 

普段揃わないメンバーがみんな一気にドンッて会えたからたのしすぎた!!!配信中に、今から向かうわ!!!って来てくれたり(急ぎすぎて手にアイライナーついてた)、やぎぬまのライブにいろんな人を誘ってくれてるのもみてるし、久々会えた人も遠くから来てくれた人も、んんんんんんんんありがとう!!!!!

 

物販ドタバタしててすまぬ。まわし方が下手くそすぎてあわあわしてごめんね(笑)改善点を考え散らかすので今度は大丈夫(なはず)

 

なんか、通ってた現場が卒業脱退解散などでなくなってしまったり、人生疲れたわみたいな人がただただノリで集まってたのしく過ごせる集合場所みたいな人間になれたらいいなと思うし、やぎぬまのことを応援してくれてる方は自然と人を集めてくれるやさしさを持ってるからすでにそうなりつつあるのがとてもうれしいと思っとります。

 

チェキの撮り方に癖ありすぎるし、すぐ #撮ったチェキを床に置く界隈 発動するし、チェキでメンコしだすしなんかちょっと頭おかしいけど。いつもありがと~~~

 

 

f:id:yagichoco:20180929112117j:image

f:id:yagichoco:20180929112121j:image

Ricercare☆さんとお写真撮っていただきました!物販終わってすぐが出番だったからそのままみんなでライブたのしんだ(笑)久々のnerveはやっぱりたのしかったっす!!!

 

集合チェキも撮ったの~~!くわえてるのは期限切れの吉野家のクーポン。財布の中の期限切れのクーポン渡してくるというけしからんやつがいたんだよ!!!まったく!!!ちゃんと期限内に使わなきゃだめだよ!!!(そこじゃない)

 

10/8(木)は、Ricercare☆主催解散ライブに出演します。これで→EXIT←はほんとになくなってしまうんだな~~~と思うと少し悲しいけど、でも最後はめちゃくちゃたのしい日にしたいので、少しでも気になってくれている方はぜひ遊びに来てくれたらうれしみっす!!!!

 

end