2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.11/26 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 また少しあいてしまった~~~。ふぁっふぁっふぅ~~~。よっしゃ書くぞ~~~。記憶を引っ張り出して書きたかったことを書くんだ~~~。やぎぬまの脳みそをフル回転だぜ~~~。 この日は、ひっさびさに中野坂上のS.U.B TOKYOさんに…

2016.11/24 秋葉原サイファー

どうも、やぎぬまです。 この日は、初めての秋葉原でのライブでござんした。そしていつものライブハウスとはちょっと違った作りのところで新鮮でした。3人でGoogleマップに振り回されて道に迷ったことは内緒です。 ここやで。 近くに見るからに美味しそうなお肉のお…

2016.11/23 RUIDO K3

どうも、やぎぬまです。 明日早起きして出かけるからもう寝なきゃなんだけど、そしてほんとは今日中に全部書き終わるはずだったんだけど、あれおかしいななんでだろ。書けなかった。とりあえずこの日のやつ書いて寝る。寝るんだ。宣言したぞ。寝る。 えーっ…

2016.11/19 渋谷CLUB CRAWL

どうも、やぎぬまです。 このまま書かなければならないものを放置し続けたらそのうちたまりにたまって手に負えなくなり諦めてブログを書かなくなる可能性があるのでとりあえず書き始めてみた。19日か…結構前だな…あれも!これも!って書きたいこといっぱいあ…

2016.11/8 新宿motion

どうも、やぎぬまです。 だいぶ日が経ちましたが8日にうきちゃんとふたりでライブしてきたのである。→EXIT←がお披露目ライブをさせていただいた遅れてゴメンネ!さんにまた出させてもらったの。ありがたやありがたや。 はるちゃんが韓国に行っちゃう前に3人で作戦…

2016.11/6 あれ?ハロウィン過ぎてるってよ

どうも、やぎぬまです。 日付変わって10日になりました。→EXIT←お披露目から1ヶ月が経ちました。いろいろあったね。まず、お披露目までが長かった(笑)そんで人数減った(笑)曲が1曲しかないから同じ歌2回歌ったり、1曲じゃ今後やってけないってカヴァー…

2016.11/4 RUIDO K2

どうも、やぎぬまです。 2日に1回なにかしらあるお忙しい期間が終わりやした。充実しすぎてブログに書きたいことがたくさんあるんだけど、若干薄れつつある記憶(笑)記憶がどんどん上書きされていくからやっぱりこうやって文章に残すことは大切だと思う。 …

2016.10/29 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 ライブがしばらくないとバイト詰め込んで日常を過ごさなければいけないというのが結構苦痛なんで2日に1回くらいライブやってたい。心はニートなのに実際は真逆でっせ~。ファッションニート担当としてはばっちりだけどね。今年も年末ジャンボに夢を預け…

2016.10/28 後楽園ホール

どうも、やぎぬまです。 早いもので10月が終了し、残すところ今年もあと2ヶ月ですね。→EXIT←もお披露目から1ヶ月が経とうとしています。早いな~~~。あっという間にばぁさんだぜどうするぅ~??? さてさて、28日は女子プロレスラーの真琴選手の10周年記念大…