2018.10/2 秋葉原CLUBGOODMAN

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

4、ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ

 

でした。

 

秋葉原CLUBGOODMANでのライブは、はじめてだったのだけども、めちゃくちゃ素敵なライブハウスで、出演させていただけてうれしみでした。

 

1曲目の初っ端は、ワイヤレスマイクが入らなくてアカペラで歌った!アカペラで歌ったのはじめてだったからたのしかった(笑)この日もスーパー名刺配りした!!!!ふぁっ!!!!9/30にお披露目する予定が、台風で延期になったファッションモンスターをこの日に歌ったよ~~~ かわいくなくなってしまうから原曲のまま歌ったんだけど、キー高すぎて死にそうになったぴーや(笑)

 

物販は諸事情で10分でしたが、来てくれた方ありがとう、、、!気を使わせてしまって申し訳なかったです。でも、ありがとう。

 

f:id:yagichoco:20181005231904j:image
f:id:yagichoco:20181005231909j:image

愛音さんとお写真撮っていただきました!!!神田MIFA以外で会うことなかなかなかったから緊張した~~~ 前髪長い方がすきだった派の方だった!(笑)前髪があるのとないのとじゃだいぶキャラ変わりますもんな~~~ また伸ばそうかなかな ひひひ。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end