2018.10/26 新大久保CLUB VOICE

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、プロミスザスター / BiSH

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、on your mark

 

でした。

 

転換の時間にMCがあって、池袋monoでやったカオナシの話をしたよ~~~ 肌の角質が全部剥がれ落ちたのか、めちゃくちゃツルツルだったの(笑)

 

エンディングでは、出演者全員でOnly my Railgun歌った!聴いたことはあるな~ かっこいい曲だな~ ってくらいしか知らなかったからたのしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しさしかない日だった。

 

頑張る。

 

end