2018.9/30 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は台風予報で日本全国凄まじいことになってましたなぁ…。そんな中、一緒にたのしんでくれたみなさまありがとう!!!

 

この日のセトリは、

 

1、MONSTERS / BiSH

2、on your mark

MC

3、LOSER / →EXIT←

 

でした。

 

MCでお客さんに代わりに名刺配ってもらったんだけど、マネージャーみたいだった(笑)さすがすぎたのでまた会えたら名刺配布マネージャーやってもらいたい(笑)

 

とんでもなく久々にLOSERを歌った。1人で歌うと全然違うね。これからたまーに歌うと思うので、元々知ってる人は懐かしみながら、知らない人はLOSERをすきになってもらえたらいいなと思っとります。10/10ではじめてステージで歌ってから2年になります。早すぎるんですけども。3年目もよろしくぴーす!!!

 

 

もしかしたら行けるかも!って言ってくれて来てくれたり、全然来るって知らなかったのに歌いはじめたらいるじゃーーーーーーーーーーん!!!!!って人が多数いてうれしみでした(笑)物販もたくさん話せてたのしかったわい!!!

 

 

津田沼にも出る予定だったけど台風で電車が全線運休の影響で帰れなくなるから泣く泣くキャンセルでした、、、次回リベンジ、、、!

 

 

 

f:id:yagichoco:20181005143330j:image
f:id:yagichoco:20181005143338j:image

Li-V-RAVEさんとお写真撮っていただきました!赤坂SO-DAぶりで、この日はグループ衣装だったのですが、全身黒でスーパーかっこよかったです、、!!!!!!!わたくしのような野性のヤギにもやさしく話しかけてくださる女神のようなみなさま。またご一緒できるのをスーパーハイパーたのしみにしてます!!!ぜひまたよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 


f:id:yagichoco:20181005143335j:image
f:id:yagichoco:20181005143341j:image

マーメイドルさんとお写真撮っていただきました!前回一緒だったときにTwitterでおへそをみてもいいという許可(?)をいただいたので、おへそ様ともお写真撮っていただきました(セクハラ) 個人的に仲良くなりたいのですが、人間との距離の縮め方が下手くそなので今度趣味をききだすところからはじめようと思います。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end