2018.7/22 ~ 9/9 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

長いようで短かかった50日間のSRイベント、配信に遊びに来てくれた方やこの期間に出会ってくれた方、共にアバター制作権を目標に走りきってくれた皆々様。誠に誠にありがとうございました。7/22~9/9の期間中、いろんなことがありましたなぁ~~~。対バンライブにではじめてから初のイベントだったので、ペース配分とか配信時間の確保の仕方が思うように行かず、せっかくみんなが協力してくれたのにまたもアバター制作権に手が届きませんでした。すまぬ…

 

 

f:id:yagichoco:20180920160248j:image

最終日には40万ptの花火があがりました~~~!ありがとう、、、!!!!イベント後半になって結構配信を詰め込み気味にしたのだけども、毎回来てくれてた方もいたりしてほんと感謝奉りりりりり~なわけです。たのしみにしてくれてるのがとても伝わるし、頑張ろって思える。顔だけみにきたよ~ とか、久しぶり~ ってのもうれしみです。気づけばみんな結構長い付き合いになってきたね。時が流れるのは早い。

 

次こそは!!次こそはゲットしてあのからあげアバターを作るんじゃ!!!!!スタートダッシュ早めにして、配信dayもまたたくさんやりたいと思っております。10月後半くらいから1ヶ月以上のイベントに参加すると言っていたのですが、次のイベントはだいぶ先になりそうです。いろんなもの(主に請求書)を後回しにしていたら、人間として普通の生活が送れないレベル一歩手前まで追い込まれました!!!!今すごくおもしろいことになってるよ!!!ライブ活動のためにバイトゥーしてたのに本末転倒なことになってて自分のスケジュール管理が破天荒すぎたと大反省中です。

 

だんだんと知ってくれる人も増えてきて、ライブを減らすのがすごく不安で、配信もなるべく時間をとってやりたいし、練習だってしたいし、でも働かないといけないし、削るところは睡眠時間しかねぇぇぇえ!!!ってなって、でも眠いとなにもうまくいかないじゃないっすか。負の連鎖。

 

なので11月はちょっとプチミニ準備期間的な感じで、ライブ本数と配信時間が少なくなります。きっとえぐい連勤とかでTwitterにもあまり浮上しないかもしれない。応援してもらえるのが当たり前じゃないというのを痛感する出来事がこれまでたくさんありましたが、活動を続けていれるのが当たり前じゃないことを現在進行形で痛感しております。セルフプロデュースなんて、自分の心が折れたら瞬殺だし、まわりの支えがなくなったらきっともう終わってたと思うのでこれからも物理的にではなく気持ち的に土下座して生活していこうと思います。人生むずいなーーーーーーーーー。

 

11月は、ソロで活動しはじめて半年の月になります。早すぎる。やぎぬまは成長しているだろうか。10月はたくさんライブがあります。11月はちょいと少なくなります。でも、それはやぎぬまにとっての数の違いなだけで、来てくれる方にとっては、その1回がすごく貴重なものだと思うので、毎回誰よりもたのしめるように歌い散らかしたいと思います。ふぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

f:id:yagichoco:20180920155222j:image

イベント期間中に500daysを迎えまし担々麺!早いね~~~!500分配信もしたよ!!!お付き合いいただいた方ありが豚骨!!!(最近語尾漢字にするのハマってる)

 

毎度言ってるかもしれないのだけども、ひとりで喋ってたってやぎぬまはなんの面白味もない人間なわけですよ。みんなの小ボケを拾ったり広げたり、しょうもない話で盛り上がったり、顔面白く塗ってゲラゲラ笑ったり。アイドルだからうんたらかんたらみたいな常識にとらわれないクレイジーなみんなと出会えてうれしいっす。一期一会、まじDESTINY卍 いつもありがとう、Thank you卍

 


f:id:yagichoco:20180920155219j:image

そして、一瞬ですがフォロワー様が500人を超えました!!!!ありがとう!!ここ数ヶ月、結構長いことなかなか500という壁を超えられずでしたが、ありがたいことにありがとうなことにありがとう!!

 

 

 

 

ここで、イベント期間中の白塗りを振り返るコーナーです。

 

f:id:yagichoco:20180912105655j:image

だいすきなだいすきなシナモンくんになりたくてなってみたはいいものの、いろんなものが酷すぎて自分をボコボコにぶん殴ってやりたかった。ティッシュ酷い(笑)そもそも顔面が酷い(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20180912105643j:image

ドラえもん~~~。敗因はわかっているんだ…目だよな。青いふちにかぶってなきゃいけないのに別で描いてしまったし、なんなら丸すぎるし、ついでに言うと口が気持ち悪い(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20180912105652j:image

1番酷い(笑)(笑)(笑)ピカチュウ!顔面を黄色くしたくてアイシャドウを塗ってみたものの、ゾンビのようになり、もうなんのこっちゃわからなすぎてとにかく酷い有様だった(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20180912105637j:image

バカ殿様。我ながらあっぱれなちょんまげの立体感。ちょっと目と眉毛の位置が近すぎたのが反省点だけども意外と上手くいったね。なにを基準にして上手いのかはしらんが。

 

 


f:id:yagichoco:20180912105649j:image

ゴルゴ13リターンズ!!!!!やぎぬまの白塗り配信はここからはじまったと言っても過言ではないゴルゴさん。久々にみたいという声に答えたリターンズでしたがどうでしたか?イケイケゴルゴでしたか?13やぎぬまでしたか?ちなみに手についてる黒いやつは、目尻にスタンプするとかわいいアイライナーなんだけど、ハート型がコバエにしかみえないってやつ。

 

 


f:id:yagichoco:20180912105640j:image

最後の配信dayは、過去最強の濃いメイクをしよう配信でした。途中まではよかったんだけど、つけまつけたあたりから雲行きが怪しくなり、最後なんかいろいろつけすぎてすっぴんより目小さくない?ってなりました(笑)つけまとか久々につけたわ!!!たぶんもうつけない(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180929001523j:image
f:id:yagichoco:20180929001521j:image
f:id:yagichoco:20180929001519j:image

貢献ランキング1~30位までの方ドドンッ!!!常連さんの安定感たるや、と毎回思う。久々の方もいたりしてほんとにうれしみです。ここに名前が載ってなくてもいつもコメント欄にいてくれてたり、ふらっと来てくれたり、カウントの常連さんもいたりするので、みんなに大きな拍手をパチパチパチ!!!

 

SHOWROOMをやっていなかったら今頃どうなっていたのだろうかとたまに思うことがあるけど、今こうして応援してくれている方の中にはもしかしたら出会ってない方もいると思う。というか、出会ってない人の方が多いと思う。画面の向こう側でしか会ったことない方も、実際に会いに来てくれた方も、出会ってくれてありがとう。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

 

これからもみんながついつい「 ほんとにアイドルなんだよね? 」と疑いたくなるなんかおもしろいことをやっていきたいと思います。退屈な日常に飽きてきたらやぎぬまを推すと人生たのしくなるよ~ ^( 'Θ' )^

 

ぐっばい!

 

end