2018.12/1 上野水上音楽堂

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はめちゃめちゃのくっそくそに朝早くてめちゃんこ気合い入れて起きた!!!!はじめての野外だったし、どうなるのか不安だったがすごくたのしかった!!!!

 

 

セトリは、

 

1、Don't worry be happy.

2、on your mark

MC

3、on your mark

 

でした。

 

野外だろうが広かろうが関係なくいつも通り名刺配りをさせていただいたぜ!!!!はっはっは!!!バズーカみたいなカメラを持った方がたくさんいて、いつもと違う感じがして不思議な15分間だった(笑)

 

界隈がかぶっているとよくおみかけする方が最前にいてくれてすごく心強かった…!おやさしいお野菜やさしみベジタブルでした、涙ちょちょぎれぇ… 野外だから持ち歌オンリーということで、on your markを2回歌ったよ!!!

 

写真撮ってくれて、Twitterにあげてくれた方がおりましたので保存させていただきやしたった!ありがとうございます!!!!

f:id:yagichoco:20181218011656j:image
f:id:yagichoco:20181218011650j:image

 

 

物販では、はじめましての方が来てくれてチェキを撮ってくれたり、前日にS.U.B TOKYOで会った方と二度目ましてのおしゃべりできてうれしみの極みでした!うぃ!!!

 

スタッフさんのバズーカ一眼借りて写真撮ったり、やきそば食べたりしてたのしんでから帰宅いたした。たのしかったぁ。

 

end