2018.11/26 秋葉原GOODMAN

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はライブ前に、元Ricercar☆のなぎさちゃんとご飯食べに行ったよ~~~!自分でソロ活動をはじめたいって行動するのはすごく勇気がいることだし、応援したいなと思うのでなにか出来ることがあったらやりたいなと思っとる。

 

そんなわけでSHOWROOMやったら??という話になり、使い方の説明も含めてのコラボ配信をしたよ~~~!

f:id:yagichoco:20181205131310j:image

初心に戻ろう配信だった(笑)急にはじめたのにみんな来てくれてありがと~~~!

 

 

 

そして、ライブにも見学に来てくれたYO!この日の出演者さんがめちゃくちゃ豪華でトップバッターってことでえぐい緊張がおぇおぇでした(笑)

 

 

この日のセトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、on your mark

 

でした。

 

やぎフェスの告知だったり、持ち歌2曲はこんな歌だよ~って話とかをしたよ。

f:id:yagichoco:20181205131646j:image
f:id:yagichoco:20181205131642j:image

来てくれてた方がフロアで写真撮ってくれてた!ありがと~~~!!!!

 

 

物販では、最後尾札をまわした仲間の2人目が遊びに来てくれました(笑)久々に会ったし、いつも自分がお客さんのときに会ってたから雰囲気違くて確信もてなすぎて、名前言うとき疑問文だったすまんんんんんん。差し入れまでいただきましてありがとうぅぅう。ライブをみてもらえる機会があるのがほんとにうれしいっす。

f:id:yagichoco:20181205132040j:image

 

 

 

お久しぶりな方も何人か来てくれて、元気そうでよかった!!!久々すぎてなに話そうかな~ってなって、なぜかカマキリを踏んずけた話をしてしまってなんでこんな残酷な話したんだ?ってあとあと思っておもしろくなっちゃった(笑)

 

今年の夏はSHOWROOM界隈をざわつかせようぜって話もできたし、たのしみですな!ライブに来てくれるのはほんとにうれしい!!!もっと頑張ろっていうモチベーションにもなるし、実際頑張れるし。

 

ライブを最後まで見学してたんだけども、やぎぬまの足りないものがバリバリわかったし、他の出演者さんのかっこいいところが多すぎて軽く病みかけたけど、焦りすぎて失敗するのが自分の悪いところだというのは重々承知しているので、一歩一歩、あの人たちに近づきたい、また共演したいと思いました、まる。

 

end