2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.2/19 Tokyo Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この日は、浅草橋のTokyo Link's HALLでした。久々の私服dayだったよ~~~。やぎぬまの私服のテーマは「 塗装屋 」でした(笑)オーバーオールにシャツにトレーナー。髪の毛もそれっぽく編み上げてみたよ。車にシューーーーーって色塗ってそうな感じ(笑) …

2017.2/18 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、そろそろ薄手のシャツでもいけるかなと思ってお気に入りのチャイナシャツに手を出したら家を出るギリギリにアウターが決まらなくて遅刻しかけたところから始まりました。結局よくわからない服装になってそれなりにダサい仕上がりだったよ。…

2017.2/12 Yokohama O-site

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめてのライブハウスで歌ったよ~~~。→EXIT←横浜初上陸でした、ふふふ。なんとこの日は記念すべきLOSER(2ndシングル)の発売日でした!!!CDは白、青、紫の各メンバーカラーでそれぞれシークレットトークがたっぷり20分も入ってるたのしいシン…

2017.2/11 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日のライブは、よくお世話になるS.U.B TOKYOでございました。いろいろあったんだよこの日… S藤Pと連絡がつかなくて、ぶっ倒れたんじゃないかって心配しまくったり、物販で使うキャリーの中に音源入ってるからどうしよってテンパりまくっ…

2017.2/4 加藤はる。生誕祭

どうも、やぎぬまです。 ちょっと時間経っちゃったけど、今月の大イベント!!!我らがぽんこつリーダー加藤はる。の生誕祭が無事に終了しました!!!みんなありがと~~~!!!生誕祭のこと書きまっする。 みなさまが事前に飲み物やら備品やら準備してくれたの…

2017.1/29 Tokyo-Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 最近showroomのランキング眺めながら胃が痛いやぎぬまだよ(笑)あと9日間~~~。みんなと話せてたのしいから続けてられるわ。ありがと。 さて、この日ははるちゃんとふたりのライブ2日目!事件事故ハプニング盛りだくさんでした(笑)たの…