2018.10/30 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、10月最後のライブということでTwitterのアンケート機能を使って衣装とセトリをみんなに委ねた!!そしたら、やぎぬま48と全身タイツという1番組み合わさってはならない組み合わせになってしまったよ。

f:id:yagichoco:20181105002707j:image

シュールすぎです、えぇ。

 

 

 

この日のセトリは、

 

MC

1、やぎさんゆうびん / やぎぬま48

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、on your mark

 

でした。

 

ガサゴソと48メンバーを広げていたら、かどくらさんと結城さんがメンバーを広げて持っていてくれて実質50人体制になりました!ほんっっっっっとにやさしいんだわ~~~!まだ出会って日が浅いけども勝手にすきです、えぇ。

 

格好がシュールすぎて歌が耳に入らなかったと思いますか、普段はちゃんとした格好してるんだよ。ハッピーハロウィンマジックだよ、うん。

 

 

物販では、最近あったことの報告会みたいな話して最終的に人生相談みたいになった(笑)きっとライブ活動してる人はみんな同じ悩みを抱えていて、どうやったらもっといろんな人に知ってもらえるのかたくさん考えて、悩みながら進んでいってるんだなと思ったら、自分だけじゃない!しょげてる場合じゃないなってなったので頑張るしかなうぃ。ふぉい!

 

終わり際にビラを配った方がTwitterフォローしてくれてうれしみでした!

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20181105003040j:image
f:id:yagichoco:20181105003028j:image

Black Societyの西園ゆめさんと綾瀬かろんちゃんとお写真撮っていただきました~~~!かろんちゃんは久々!ゆめさんはお初でした!もともと同じオーティション出身で共通点があったから対バンで会えたらいいな~と思っておりました!!!!まだ会えてないメンバーさんがいるので、他のメンバーさんとも対バンできるのように頑張りまっす!またご一緒した際はよろしくお願いします~( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 


f:id:yagichoco:20181105003032j:image
f:id:yagichoco:20181105003016j:image
f:id:yagichoco:20181105003004j:image
f:id:yagichoco:20181105003008j:image
f:id:yagichoco:20181105003035j:image

かどくらひめさんと結城れあさんとお写真撮っていただきました~!かどくらさんが着てるチアガールを前回結城さんが着てるときに対バンしていたので、おふたりのチアガール姿をみたやぎぬまはすごく得した気分です、ありがとうございます◎かどくらさんとめぇめぇさんと家族写真を撮りました(笑)羊と男の娘の夫婦から生まれてきたヤギ。ややこしい!!!!(笑)結城さんのセトリが毎回俺得案件過ぎてもうほんとにすきです!!!!ALI PROJECTをライブハウスで聴けるのがすごくうれしみで内心盛り上がりまくりでした!おふたりとも、またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 


f:id:yagichoco:20181105003012j:image
f:id:yagichoco:20181105002954j:image
f:id:yagichoco:20181105003023j:image

空知李虎さんとお写真撮っていただきました~!ソロ活動はじめたばっかの頃に対バンして、物販がお隣で話しかけてもらったのだけども、それからなかなかかぶらず、、、神田MIFAで会えたのはめちゃくちゃ以外でした!おセクスィ~な衣装が素敵だったんぉぉぉお!そしてぶどうをひとつもらったYO!めちゃうまでしたありがとうございます!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 


f:id:yagichoco:20181105002959j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました~!いつも会えるとなぜかとんでもなく安心感があるお人です。白猫かわいかったぁぁあ!!いつも気さくに話しかけてくれて、この日はお菓子をたくさんくれました!餌付けされたヤギ、へへへ。もしかしたら今後撮影会でも会えるかもしれないのでたのしみすぎてハピネスです!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end