2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.5/27 S.U.B TOKYO (脱退)

どうも、やぎぬまです。 てんてんも物販に来れるようになって、5人になったこの日。1部ライブをして、ゆかちゃんとてんてんとやぎぬまは、2部から来なくていいよお疲れ様でしたってことで、公式のツイートでは、「 運営さんが怒っちゃったんで2人は脱退という…

2017.5/26 Zirco tokyo

どうも、やぎぬまです。 この日は、はるちゃんがおやすみで3人ライブでした。Zirco tokyoははじめての場所だったけど広くて綺麗でうぉーーーってなった。 この日のセトリは、 1、LOSER 2、GO EXIT でした。 ゆかちゃんに→EXIT←Tシャツをくれたり、藍ちゃんに送る…

2017.5/21 RUIDO K3

どうも、やぎぬまです。 この日は、ゆかちゃんがおやすみで久々の3人ライブでした。ゆかちゃんのお披露目以降に私服ライブやってないからやろうかってことで、この日は私服ライブだったんですけど、3人になっちゃいましたね(笑)そして、→EXIT←は2部、3部とライ…

2017.5/14 高根沢ちょっ蔵ホール

どうも、やぎぬまです。 この日は、→EXIT←初遠征ということで栃木県の高根沢ちょっ蔵ホールというところでライブをしたよ~~~。片道2時間かけて車で栃木まで行きました。車乗る前にからあげ棒食べちゃったからハイパー車酔いしたんだけど、ちょっと寝たらなおった…

2017.5.13 in S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、S.U.B TOKYOでのライブでございました~~~。 1部のセトリは、 1、オーケストラ MC 2、GO EXIT でした。4人Ver.のオーケストラ初披露でした。直前まで練習してたんだけど、はるちゃんのテンパりようがすごすぎて控え室で爆笑してた(笑)…

2017.5/12 青山RizM

どうも、やぎぬまです。 この日は、オシャンティーな街 -AOYAMA- 青山でライブをしました。駅で待ち合わせしたんだけど、いつも通りTシャツなねこやぎを裏切りひとりだけ青山風吹かせてきたゆかちゃん。 ちなみにはるちゃんは裸足にスリッポンでした。さすがすぎる、あっぱ…

2017.5/6 池袋シアターYES

どうも、やぎぬまです。 この日は、池袋シアターYESでのライブでござんした~~~。はじめての会場!そして、はるちゃんがいないはじめての3人ライブ!ってことで、はるちゃんパートをゆかちゃんがまるまる引き継ぐ形でライブしました。 早めに集まって公園で練習してた…

2017.5/5 S.U.B TOKYO

どうも、やきぬまです。 この日は、とうとう新メンバーの音枝結歌ちゃんのお披露目ライブということで、月に何回かお世話になり散らかすS.U.B TOKYOにてライブでした~~~。出番は朝早かったんだけどスーパー早起きしてみんなで練習したよ。 1部のセトリは、 1、LOSER …

2017.4/30 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、5月からゆかちゃんが加入して4人になるので10月から活動してきた3人での→EXIT←のラストライブの日でした~~~。 1部のセトリは、 1、GO EXIT 2、LOSER MC 3、GO EXIT でした。最後だからGO EXITを2回歌ったよ。 MCでは、…

2017.4/29 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、次の週から新体制ってことで3人体制ラストの週でした~~~。ゆかちゃんもそろそろ物販に慣れてきたところで、とうとうステージに立ちまっせ~~~。 ライブ前にはるちゃんが京都でひとり旅したお土産もらった。まだ開けてないけ…

2017.4/23 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、最近住み着いてるんじゃないかというレベルで出没するS.U.B TOKYOでのライブでした~~~。1部2部の1日2回ライブ。朝から貧血が凄すぎて死ぬんじゃないかと思いながらライブした日。 1部のセトリは、 1、LOSER MC 2、GO EXIT …

2017.4/16 新宿HOLIDAY

どうも、やぎぬまです。 この日は、新宿HOLIDAYでライブでござんした~~~。久々のえびすまつりさんで1部2部とありました。 1部のセトリは、 1、オーケストラ MC 2、GO EXIT でした。月1私服dayってことで、ねこやぎはその日着てきた私服でライブしました。ねこや…