2020-01-01から1年間の記事一覧

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 どうにかして冒険前ワンマンまでにブログを追いついておきたいという気持ちで脳みその奥底から記憶を掘り返してブログを書いております。 ◽︎ 11/25(月) スナックやぎぬま オーナーさんの寝てる写真めっちゃ持ってる。 ◽︎ 11/27(水) i…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 11/18(月) スナックやぎぬま ◽︎ 11/20(水) in AKIBA COLORS この日は、#ゆるふわナイト だったようだ。ゆるふわとは、を考えた結果、お菓子のスカートってかわいくない?ってカッパえびせんでスカート作ってたの今考えるとアホだ…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 またしばらくブログをかけていない間に、1年前のブログを書くことになってしまっている。もはや懐かしすぎるな、、、絶対に追いついてリアルタイムでブログを更新できるようになるぞ、という気持ち。 ◽︎ 11/11(月) in無人島 みーちゃ…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 11/6(水) in秋葉原COSMIC LAB COSMIC LABで会うといつも話しかけてくれるとってもやさしい葉月あむさん。解散してしまったので会える機会がなかなかなくてとても寂しいです。 ◽︎ 11/7(木) in渋谷LOUNGE NEO 今はなき渋谷LOUNGE NE…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 10/27(日) in秋葉原COSMIC LAB ライブハウスでの自撮り全然ないのにアキバの駅前の写真がたくさんあった。フライヤー配りかな。 上から、七森スイナさん、鈴田ねこさん、絶望のリトラさん、Nao+さん。 夜は、guild gameでおかち…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ここに書く2日間は、12月の1週間住み込みギグのミッションとして架せられた"企画初日までにフォロワー+500人"というのをクリアするためにインド方面に媚びを売ろうとヒンドゥー語でツイートしまくり、Twitterが凍結された伝説のあれ…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ブログを書くためにスケジュール帳を遡っていたら、平日にちらほら"死ぬ日"って書いてあって笑った。自殺をするとかの死ぬじゃなくて、"ここにライブ入れたら死ぬぞ"っていうなにかしらの予言なんだと思う。最近の日程にも書いてある…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 そういえば、ブログを書く機会を逃しすぎて毎日配信が1000daysを迎えたことを書けていなかったなぁと思った。1111daysまでに追いついてそのときにたくさん書こう。(あと1ヶ月くらいだけど大丈夫なのか?) ◽︎ 10/17(木) in池袋LIVE IN…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 今日のうちに10月末までいきたい。書ききれるかな。ブログの時間軸が元に戻ったら毎回セトリとコメントを書いていた初期の頃のような使い方をしたいんですよ。思い出だからね。暇な人ははじめから読んでみてね。懐かしいよ。 ◽︎ 10/3…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 2020年も始まって3月も半ばだというのに、やぎぬまはというと、昨年の9月のブログを書こうとしているよ。記憶がとても曖昧だけど、写真をみながら思い出すね。 ◽︎ 9/14(土) in 川崎セルビアンナイト & 阿佐ケ谷家劇場 とても懐かしい…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ◽︎ 8/27(火) ヤギ展打ち上げBBQ Biscottiで開催したやぎぬま展示企画第二弾『 ヤギ展 』の参加者みんなでBBQをしたよ!なにからなにまでお任せしてしまってすまんのぅ。ながーーーーーい遠征前でみんなから交通費クラファンをもらっ…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 まだ続きます、というかだいぶ続きます。 ◽︎ 8/14(水) in 日暮里プロモボックス プロモボックスのハピトリにはじめて出た日。鈴田ねこと一緒に出るはずだったけど声帯結節になってしまったのでハンマーの代わりにハンガーで電波ソン…

2019年のあれこれ

どうも、やぎぬまです。 ブログを盛大にほったらかしてから早半年… 毎回のライブの記録をとっていたけどそれすらも追いつかなくなるほど毎日が忙しなく秒で過ぎていき、気づけば年が明けておりました。 さらっとでも振り返ろうと思って書き始めたはいいが、…