2018.10/21 ハロウィンオフ会

 

どうも、やぎぬまです。

 

やぎぬまがソロ活動をはじめてから初のオフ会でございました!どうなることかと思ったが、平成最後の(言いたいだけ)ハロウィンめちゃくちゃたのしく過ごせて幸せパーリナイでしたありがとさん九九81~~~

 

f:id:yagichoco:20181023163500j:image
f:id:yagichoco:20181023163450j:image

ラプンツェルがすきすぎてどうしてもラプンツェルになりたかったんですけども。通販サイトにかじりついてたらいいのみつけてご購入したんす。もはや執念of執念。this is執念です、えぇ。ただ、ずっと腹へこませとかなきゃいけない案件発生しまして腹筋が鍛えられました。

 

 

まずね、歌ったの。みんなからリクエストをしてもらってわからない歌も雰囲気でそれっぽく歌いました(実際歌えてない) 母ちゃんがよく歌う歌シリーズと、採点による高得点を狙ってすずめのサンバをいれだがしかし採点不能という、おっふっふぅなこともあったりなかったり。

 

最近喋りながら「 やべっ…また変な言葉使っちゃった…!」ってなるんだけど、Twitterとかブログとかでの語彙が爆発しすぎてて日常会話が犯されつつある。細かいことは気にしないでくれ。

 

 

あとはね、ゲームをしたよ!!!第1回 やぎぬまを1番盛れるのは誰だ選手権~~~!!!!てした。私物プレゼント付きということで、アクション仮面のリュックを景品にしました!かわいいし物もたくさんはいるからおすすめのやつ!やぎぬまの服装の系統が変わってきたとともにだんだんと背負う機会が失われたアクション仮面さんは、優勝者の手に渡りました。びっくりなほどめちゃくちゃ似合ってた(笑)ぜひ愛用してくれ~~~!

 

みんなが撮ってくれたチェキ写真撮っとけばよかった!!!みんなかわいく撮ってくれてうれしみでし坦々麺。手を前で組んでプリンセスポースしてたら鼻で笑われたけどな(笑)

 

 

物販もチェキ撮ってくれた方ありがとう~~~!なんかこの日めっちゃ盛れたの!!!やっぱプリンセスなのかもしれん!!!生まれながらのプリンセスなのかもしれん!!!!(黙れ) 宿題チェキを頼んでくれた方がいたから描いたのだけども、めっちゃ上手く描けた!!パスカルが若干ブスなくらいで、あとは完璧(笑)

 



f:id:yagichoco:20181023163456j:image

手作りお菓子があるよ~ってことで前日に実家で作ったのだけども、事件か起こりっぱなしでバレンタインやらその他イベントごとにてお菓子を作りなれている世の女子を大尊敬しながらひぃひぃと作らせていただきやした。どうだったでしょうか?チョコレートにチョコレートを貼り付けるためにチョコレートを使っていたのでめちゃくちゃ甘かったと思う(笑)

 


f:id:yagichoco:20181023163506j:image

プレゼントまでもらっちまったよい!ありがとよい!んんんんん!!!!お菓子を作ってきてくれたり、自分のお店のお菓子を持ってきてくれたり、毎回思うけどやぎぬまのすきなものをみんななんか知ってて、あけるたびにぬぉぉぉぉお!!!!!!!ってなる。会いに来てくれるだけでもうれしいのにありがとう、、、(´;ω;`)

 

f:id:yagichoco:20181023163503j:image

ソロとしてはじめてのオフ会でいろんな心配もあったけど、たくさんの方が参加してくれてうれしかったです!みなさまほんとにありがとう!!やぎぬまはわりとへっぽこだと思うけど、そんなへっぽこ人間を応援してくれているひとりひとりがほんとにありがたいし、これからもいろんなたのしい出来事を一緒に過ごせていけたらなと思っとりますので、どうかこれからもよろしくぴーす。

 

end