2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.4/14 千葉市動物公園オフ会

どうも、やぎぬまです。 この間ね、動物園オフ会を開催しました~~~!3ヶ月連続動物園オフ会の一発目!千葉市動物公園に行ってまいりました!参加してくれた方ありがとうございます!!! 7/24-29まで、ビスコッティで「 ヤギ展 」を開催します。この動物園オフ会で撮…

SHOWROOM まいにちアイドル730days

どうも、やぎぬまです。 この間、SHOWROOMの毎日配信が丸2年となりました。やぎぬまがSHOWROOMをはじめたきっかけは、某グループのオーディションの二次審査がSHOWROOMだったからです。そのときにはじめてSHOWROOMという存在を知りました。それまでは誰かの配信をみ…

2019.4/10 渋谷Milkyway

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめての渋谷Milkyway!!!ずっと出てみたかったライブハウスだったからスーパーハイパーウルトラうれしくてわくわくしてた!式部チャンさん、鈴田さんとも一緒だったしたのしみすぎて禿げるかと思った! この日のセトリは、 1、SE 2、オーケス…

2019.4/7 西永福JAM

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめての西永福でござんした!名前はよく目にしていたけど実際にライブをするのは初だったからめっちゃ緊張した、、、豪華なソロの演者さんの中で2番手だったけど、フロアに人がたくさんいてくれてて一緒にたのしんでくれてう…

2019.4/6 目黒中小企業ホール(ソロクイーンコンテスト)

どうも、やぎぬまです。 この日は、ソロクイーンコンテストというイベントにはじめて参加しました!アイドルソングをワンフレーズカヴァーして、歌とダンスに細かく採点がついて、+会場投票でランキングが出されるってイベントでした! 審査とは関係ない対バンタイムが5分あったよ~! セトリは、 1、…

2019.3/30 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、Don't worry be happy. MC 2、オーケストラ / BiSH MC 3、on your mark でした。 オーケストラでリンリン探しの旅に出たところ知ってる方がいて、うぉー!って思ったら普通に清掃員の方だった!いぇーい!さすがです。ご協力あ…

2019.3/29 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 この日は、三毛猫歌劇団さんの生誕祭ということで黒猫になりましたんこぶ。 セトリは、 1、Don't worry be happy. MC 2、on your mark MC 3、MONSTERS / BiSH でした~~~。 ゲスト枠のトップバッターだったのだけども、フロアにたくさんの方…

2019.3/23 #レッスルウエディング

どうも、やぎぬまです。 だいぶ日付があいてしまったけども、前のグループの頃からずっと応援してくれている方の結婚披露興行で歌ってきたよ! 夫婦でプロレスがすきで、リングを貸し切って結婚式をイベントにしちゃうってほんとにすごいよね!ウエディングドレスを着て、スピ…

2019.3/22 渋谷aube

どうも、やぎぬまです。 この日は、ジキハイグループ所属事務所さんの主催ライブでござんした!ひっっっっっさびさに渋谷aubeでライブできて、スタッフのかわいいお姉さんにも会えた、うれすぃ~~~! この日のセトリは、 1、SE 2、明日も / SHISHAMO (ワンフレーズ) MC 3、オー…

2019.3/18 池袋ROSA

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめての収録ありのライブでござんした!ライブ映像放送をかけた予選、決勝と続くライブで、この日は予選。インタビュー収録があったんだけど、スーパー根暗なひきこもりみたいになっちゃって5/19の放送日が心配です。 セトリは、 1、SE …

2019.3/17 ピューロランドオフ会

どうも、やぎぬまです。 ちょっと日付空いてしまったけども、かなちゅと一緒に開催したピューロランドでのオフ会、参加してくれた方ありがとうございましたァァァ! かなちゅとは毎月ピューロに遊びに行ってるんだけども、ずっと「 ピューロでオフ会やりたいね~ 」って言っ…