2018.11/2 新宿HEADPOWER

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ライブ活動前から仲良くさせていただいている 胸懐フェノメノン さんの主催ライブに出演させていただきました!!やぎぬま以外みんなバンドでひぃ~~~ってなってたけども、たのしかったたたたた!!!!

 

f:id:yagichoco:20181111154747j:image
f:id:yagichoco:20181111154743j:image

この日のために通販でめちゃかわな衣装買ったんすよ!!!乳が足りなくて絶望したからパットも買ったんすよ!!!八重歯のつけようと思って久々に引っ張り出してきてメンテナンスしてつけたんすよ!!!なかなかかわいいだろ!!!かわいいって言ってくれよぉぉぉお!!!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、やぎさんゆうびん

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

MC

5、MONSTERS / BiSH

 

でした。

 

やぎさんゆうびんで名刺配り散らかして、I can't say NO!!!!!!!でサザエさんごっこして、持ち歌も両方歌えて、MONSTERSではめぇめぇさんが宙を舞ったよ(笑)共演者さんもフロアに来てくれてて、めちゃくちゃ暖かい中歌えてめちゃくちゃたのしかったっすすすすすす!!!

 

バンドライブっていわゆるアウェーなわけだけども、そんな中ライブに来てくれて、しかもコールやらなんやらで一緒になって戦ってくれるというのはほんとにありがたいことなんですわ。だから、来てくれてほんとにうれしかったっす。

 

ライブたのしかったよ~って言ってもらえて、少しでも地下アイドルに興味を持ってもらえてたらうれしいし、そういうきっかけとして、ライブを盛り上げてくれるアイドルファンの存在はめちゃくちゃ大きいと思うのです。

 

やぎぬまはバンドのファンに地下アイドルのたのしさを知って欲しいし、地下アイドルのファンにバンドのたのしさを知って欲しい。だから出させていただけるものには出ていきたいし、今後ジャンル関係なくいろんな音楽を聴けるイベントをやることが目標でもあるので頑張りまっす。

 

 

 

とか真面目なこと書いとりますが、ライブの最後の最後で「 以上、やぎぬまでした!ありがとうございました!」と同時に胸からシリコンパットが滑り落ちるっていうえぐいオチをかましました…(笑)せっかく1日かわいらしくアイドルでいようと思ったのに予定にない笑いを生んでしまったので、神様はわかってるなってなった(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20181112132812j:image
f:id:yagichoco:20181112132822j:image
f:id:yagichoco:20181112132818j:image

f:id:yagichoco:20181112132828j:image

ライブのお写真いただきました~~!!めちゃくちゃ素敵な雰囲気で撮ってもらえてうれしすぎた!!!!nanaさん(@naaaa_lili )ありがとうございます!!!

 

 


f:id:yagichoco:20181112133216j:image

主催の胸懐フェノメノンさんとお写真撮っていただきました~~~!みんな変顔だけど(笑)みんなそれぞれコスプレ似合いすぎて最高でした!知り合ってから結構経ちまして、こうしてお誘い頂けてほんとにうれしいかぎりです。ありがとうございます!!!!2ヶ月連続主催からの1月にワンマン、、、かっけぇっす、、、また対バンさせていただけるように頑張り散らかします。

 


f:id:yagichoco:20181112133207j:image

楽屋の女子組~~~。人見知り爆発してなかなか話しかけれずでも陰ながら、お美しいんですけどわぁぁぁあはぁぁぁあとなってました、えぇ。

 

 

f:id:yagichoco:20181112133159j:image

前日に写真撮ってもらいそびれた大坂なおみさん、のコスプレのセイヤさん(笑)Rooky Babe'さんに楽曲提供していただいてまして、楽曲だけではなくてそのほか活動に関するいろんな相談に乗ってもらって、セイヤさんに出会ってなかったら今頃何してたんだろうなと思う今日この頃。売れて恩返ししたいと思ってます。

 

 

そんなわけで、たのしい1日でした。

 

end