2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#ミスSNS2019 (noteと同じ)

どうも、やぎぬまです。 ミスSNSセミファイナリストが発表されましたね。 やぎぬまの名前はありませんでした。 第一回目ということで、応援する側もされる側もなにをどう頑張ったら次に残れるかという参考資料がない状態で、やれることはやれたかなと思ってます。 ほん…

2019.2/17 渋谷CAMELOT

どうも、やぎぬまです。 この日はお久しぶりの渋谷CAMELOTでのライブでござんした!CAMELOTは物販スペースまで一直線になっててステージも高いからいつも緊張するのだよ。 セトリは、 1、SE 2、オーケストラ / BiSH MC 3、Don't worry be happy. 4、on your mark でした。…

2019.2/9 日本橋COCHLEA.(大阪)

どうも、やぎぬまです。 2度目の大阪遠征!!夜行で向かって、ライブ後に金星人さんの家に泊めてもらいましたんこぶ~~~ いつもありがたい…!!! ライブ前にお好み焼き食べたよ!うまうま! この日は、向日葵さんのお誕生日会でございました!きっかけは、向…

2019.1/26 秋葉原ビラ配り

どうも、やぎぬまです。 もう1ヶ月も前のこととなっておりますが、この日は秋葉原でビラ配りをしました! ミスSNSの投票ページのQRコードで洋服を作って、やぎぬま展のDMを配ってたんだけど、とにかく寒かった…まじで携帯いじれないくらい寒くてひぃぁぁぃいって…

2019.1/27 池袋ROSA+S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日はね!!!なんとね!!!ラーメン屋のおっちゃんが友達を連れてライブに来てくれたの!! だが、なぜだかこのタイミングで喉風邪をひいてしまってほんとにめちゃくちゃ悔しかった…おっちゃんがみる最初のライブだったのに…悲しい、がしか…

2019.1/23 目黒鹿鳴館

どうも、やぎぬまです。 この日は、活動をはじめた頃からずっと立ちたかった目黒鹿鳴館でのライブでした。決まったときはすごくうれしくて、すごくわくわくしてた! この日のセトリは、 1、SE 2、on your mark MC 3、ハム太郎 4、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ 5…

2019.1/20 BAR ASiA (長野)

どうも、やぎぬまです。 この日は、初長野遠征!!!!以前遊びに行ったライブに出演されていたさゆきさんにお誘い頂きまして、車でぶーーーんっと行ってまいりました!!!めちゃんこたのしかった! SAで蕎麦食べた!なんかすごく美味しかった!あんまり蕎麦…

2019.1/19 S.U.B TOKYO+代々木Barbara

どうも、やぎぬまです。 この日はお久しぶりのS.U.B TOKYOにて!新曲披露の日でしたァァァ!持ち時間が10分だったので新曲だけやったんだけど、途中で事故ってもうとんでもないことになった(実際に目撃した方々の頭の中にしまっといてくれ) この日のセトリは、 …

2019.1/18 秋葉原cosmic lab

どうも、やぎぬまです。 この日は急遽ライブが決まって、2日前とかに告知したにも関わらず、たくさんの方に会えてめちゃんこうれしかったっす!!! セトリは、 1、SE 2、MONSTERS / BiSH (ワンフレーズ) MC 3、やぎさんゆうびん MC 4、MONSTERS / BiSH 5、on yo…