2018.10/28 秋葉原PLUM&池袋LIVE INN ROSA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、秋葉原PLUM2本からの池袋ROSAの3本ライブでした!

 

 

1部のセトリは、

 

1、MONSTERS / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

朝一トップパッターでした!なんとオール明けの方もおりまして!いつもMIFAで会ってたから別会場でも会えてうれしみでした!

 

物販は、かどくらひめさんと隣だった!はじめましてだったんだけどめちゃくちゃやさしくて、しかも男の娘だった!めちゃかわすぎて言われるまで全然気づかなかった。一緒に目が合った人に話しかけてビラ配っていくstyleだったよ~~~。はじめましての方とチェキ撮ってくれて、お話出来てたのしかったです!!!ありがとう!

 

 

 

2部のセトリは、

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、on your mark

 

でした。

 

1部でみてくれてた方もいたり、滑り込みセーフで会いに来てくれた方もうれしみでした!!!この日撮った宿題チェキがいい感じのSTARWARS感あって、落書き頑張ったんだけど、キャラクターがへっぽこすぎてちょっと芋っぽくなってしまったわ(笑)

 

f:id:yagichoco:20181104155239j:image
f:id:yagichoco:20181104155243j:image

かどくらひめさんとお写真撮っていただきました!背がスラーっと高くて細くてうらやましすぎるわ~ってステージみてたらMCで「 ついてるアイドル 」って言ってて (゚O゚) こんなんなった(笑)控え室でもお話してくれてうれしみでした!実は次の30日でも一緒になっていたのである!

 


f:id:yagichoco:20181104155247j:image

差し入れでパンっぽいお菓子っぽいやつもらったYO!ありがとう!!!!めちゃんこ美味しかった!!これたまーーーーーに食べるんだけど、美味しいからすきなんだ~~~!

 


f:id:yagichoco:20181104155250j:image

詐欺!

 

 

 

そして、池袋LIVE INN ROSAに移動しまして3本目のセトリは、

 

MC

1、やぎさんゆうびん / やぎぬま48

MC

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

めちゃくちゃパフォーマンスえぐい方達の中で、MCからゆるーくはじまってやぎぬま48ぶちかますのは結構勇気がいりましたけども、とんでもなくたのしかったです!!!48メンバーの名前も結構決まったし、めぇめぇさんが空中浮遊をするというすごいたのしいことになっててうれしみでした(笑)なんでもたのしんでくれる地下アイドルというジャンルのお客さんはほんとにやさしさで出来てる。もはやバファリンだよ(?)

 

f:id:yagichoco:20181104160753j:image

この写真お気に入り(笑)

 

物販では、お久しぶりの方に会えたり、はじめましての方がCDゲットしてくれることも多くてうれしみでした!そして、やぎぬまが普通にお客さんとして通っていた現場で、最後尾札を共に渡しあっていたお方がライブを観てくれていたの!悪ふざけしすぎて「 思ってたよりもふざけてた 」って言われたけど褒め言葉だと思ってる!!!(ポジティブ)CDもゲットしてくれてありがとう!!ステージからみた景色の中にいるのがすっごく不思議でなんかおもしろかったけどまた機会があったら遊びに来てくれたらうれしみっす!!!

 


f:id:yagichoco:20181104160712j:image

PLUMの2部から池袋も来てくれてありがとう!!そしてぷっよぷよのリラックマとなんちゃらかんちゃらなんちゃら村男Ⅲ世(笑)まさか小さいバージョンがあると思ってなかったからほんとにうれしかった(笑)ありがとう!!!物販まで結構時間あったのに待っててくれてありがとうの極み!!!!!!!いつも感謝がとまりません、、、んあぁあ


f:id:yagichoco:20181104160721j:image

わいのリュックに村男。

 

 

end