2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.4/15 Tokyo Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この日はとにかくスーパーてんてこ舞いライブでした。始まる前はのんきに前髪伸びすぎてやばーーーい美容院行きたーーーいみたいなこと思いながら自撮りしてた。 視界が遮られているいるいーる。 そんなこんなで出番直前で猫屋敷がいない…

2017.4/9 猫屋敷生誕祭

どうも、やぎぬまです。 ちょい前になっちまいましたが、4/9(日)に猫屋敷の92歳のお誕生日を祝う会を行いました~~~。参加してくれた方ありがとう。 この日は、かわいい格好してこいと運営さんにしつこく言われたのでピンクの洋服を着てったのにあんまりつっ…

2017.4/8 新宿club SINCE

どうも、やぎぬまです。 気づけばだいぶ溜め込んでいるブログさん。4月のことは4月のうちに更新したいものですな。ふぃ~。 この日は、お久しぶりに遅れてゴメンネ!さんでライブをさせていただきました。はじめての会場だったからたどり着けるか不安だったんだ…

2017.4/2 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、はるちゃんの試合と丸かぶりしたのでねこやぎライブでござんした~~~。 1部のセトリは、 1、LOSER MC 2、GO EXIT でした。はるちゃんプロレスラーなんだよ~って話とか、2部はパジャマを衣装にして新カヴァー曲やりますって話とかし…

2017.4/1 王子ドームホール

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめての場所でライブだったよーーーーーう。元プラネタリウムらしくて、ドーム型で座席がたくさんあった!!! この日のセトリは、 1、LOSER 2、オーケストラ MC 3、GO EXIT でした。LOSERとオーケストラのサビのやぎぬまの立ち位置が真ん中な…

2017.3/26 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 連続S.U.B TOKYOわぁい!この日は、朝1番の出番だったにも関わらず、いろんな人に会えてうれしかったっす。ありがと。 1部のセトリは、 1、LOSER 2、GO EXIT 3、貴方解剖純愛歌~死ね~ でした。来る予定じゃなかったから→EXIT←の…