2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.8/18 渋谷CAMELOT+S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は3本回し2daysの1日目!3本回しは経験してたけども、2日連続はなかったから生きて帰ってこれるか心配だったけどもめちゃくちゃたのしい2日間になったぴぴぴ!!! 1本目!渋谷CAMELOTのセトリは、 1、おジャ魔女カーニバル 2…

2018.8/16 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 ソロになってからははじめての神田MIFAでございました!すごく個性的な演者さんがたくさん出ているイメージだったから出れてうれしみでした~~~! 出番以外はほぼフロアにいた(笑)普通にお客さんとしてたのしんでしまったので職権乱用感…

2018.8/11 渋谷CAMELOT

どうも、やぎぬまです。 この日は、1部2部と1日に2回ライブがあったよ~~~ 1部のセトリは、 1、on your mark MC 2、Don't worry be happy. 3、on your mark でした。 前回CAMELOTでライブしたときが、声が出なくてダンスのみだったのでそのときと同じセトリに…

2018.8/9 赤坂SO-DA

どうも、やぎぬまです。 この日は、オシャレタウン赤坂でのライブでした。出番の4時間前に現地に到着するという、いくらなんでも早すぎたわ状態になったため、サイゼリヤに滞在していたよ(笑) この日のセトリは、 1、おジャ魔女カーニバル MC 2、Don't worry be happy. MC 3…

2018.8/8 Zirco tokyo

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、貴方解剖純愛歌~死ね~ MC 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 新宿で迷子になり、諦めてタクシーに乗るも住所を伝え間違え、着いた先は(株)ジルコ。自分の鈍臭さに絶望しながらタクシーの後部座席…

2018.8/7 初台DOORS

どうも、やぎぬまです。 この日は、萌えこれ学園さんの定期公演に出演させていただきました!浴衣公演ということで、やぎぬま以外みなさん浴衣でした。浴衣姿っていいよね~~~。 めちゃんこ緊張してたけども熊野はるさんが楽屋でめちゃくちゃ話しかけてく…

#やぎぬまTIF2018

どうも、やぎぬまです。 8/3.4.5とTIFに行ってまいりました。出演したわけではなく(そりゃそうだ)、はじめてビラ配りをしてみました。物販のときに近くにいる人に配るのとは違って、自分の存在を全く知らない不特定多数の人相手に話しかけることなどできるの…

2018.8/2 S.U.B. TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、おジャ魔女カーニバル 2、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH MC 3、Don't worry be happy. 4、on your mark でした。 おジャ魔女で替え歌してたら音響のお姉さんが笑ってたのがみえて心の中でガッツポーズした(笑)持ち歌2…

2018.7/31 池袋mono

どうも、やぎぬまです。 この日は、サマーバケーション衣装縛りとのことで、華やかさとは無縁のガッチガチのガチな神輿衣装着ました。すごい輩感漂っててなんかもうあれだったけど、逆に?一周回って?とりあえず?良かったのではないでしょうか? この日のセトリは、 1、オ…

2018.7/28 S.U.B.TOKYO+六本木CLUB EDGE

どうも、やぎぬまです。 よくお世話になっておりましたS.U.B TOKYOにてお久しぶりのライブでした。そんでもってはじめて1日に3本回ししまして、はじめてアイドルさんの生誕祭にお邪魔しました!汗だくぴーやでござんした!台風でとんでもない中ライブに来てくれた…