2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.7/26 RUIDO.K3

どうも、やぎぬまです。 この日はめちゃんこお久しぶりのRUIDO K3でのライブでござんした。はじめましての箱が多い中で、こうやってよく出ていた箱で久々にライブをさせてもらえることもとてもうれしいですほんとに。そして、1部2部で1日に2回ライブをしたよ~…

2018.7/25 秋葉原ZEST

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、on your mark 2、SICK'S / SuG MC 3、Don't worry be happy. でした。 この日もはじめての箱だったのだけども、お客さんがめちゃくちゃ暖かくてほんわかした。アイドルソングとは離れたセトリにはなっておりましたが、…

2018.7/22 渋谷CAMELOT

どうも、やぎぬまです。 この日のセトリは、 1、on your mark 2、Don't worry be happy. MC 3、on your mark でした。 渋谷CAMELOTははじめて出る箱だったし、アイドル放課後プロジェクトというイベントに出るのは1年以上ぶりでめちゃんこたのしみにしていたのだけど…

2018.7/21 RAVIY collection

どうも、やぎぬまです。 この日はなんと、ランウェイモデルという自分の人生の中にこんな横文字を使う日が来ようとは…みたいなイベントに参加させていただきました! 交流会でお話させていただいたご縁で、主催の健一さんに声をかけていただき、参加することになったわ…

2018.7/20 やぎぬま生誕祭

どうも、やぎぬまです。 2度目の17歳を迎えました(正確には7/30)、ということでやぎぬま生誕祭ありがとうございました~~~!!!生誕祭だと死者を祝う祭りになっちゃうよ、なんてツイートをみかけましたが今年はとりあえず気にせずこのまま生誕祭で。 来てく…

2018.7/18 池袋mono

どうも、やぎぬまです。 この日はダサ衣装dayでした~~~ ズボンを2パターン持っているのでそれに合わせてTシャツを変えてみたよ。とか、Instagramでコーディーネートのポイント語ってるやつみたいになっとるが、結果ダサい。 ライブだけじゃなくて企画だったりトークもあったりし…

2018.7/17 渋谷ROTT

どうも、やぎぬまです。 会場に到着してこの看板をみてツーマンなことを知り、持ち時間が30分から45分になり、セトリに出来る歌をほぼほぼすべてぶち込んだりとなんかいろいろありましたがめちゃくちゃたのしかったし、自分が主催のライブ以外でなかなかこういう機会…

2018.7/16 秋葉原キャンディボックス

どうも、やぎぬまです。 生誕ワンマン前3days!1日目は、秋葉原キャンディボックスでのライブでした!はじめての箱で、とりあえず恒例の迷子になったけども、SHOWROOM配信もあったり、現場にもたくさんの人がいてとてもたのしかったっす!!!!! この日は普通に衣装の…

2018.7/14 新宿HEADPOWER

どうも、やぎぬまです。 この日は、吉野なおさんの主催ライブに出演させていただきました!一度少し挨拶させていただいたくらいでほぼ初対面だったのだけども、その前からお名前は一方的に知ってて、出演依頼が来たときはめちゃくちゃよろこびまくって心ウキウキパ…

2018.5/27 ~ 7/8 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 1stワンマンが終わってからすぐはじまった前回のイベントですが、まったくイベント感のないまま無事(?)終了しました~~~ アバター制作権を目標に参加していたわけですが、、、達成出来ずに終わるのが結構連続してますね、、、 原因はひとつ そ…

2018.7/4 渋谷aube

どうも、やぎぬまです。 ちょいと日があいてしまいましたが、7/4のライブありがとうございました~~~!いつも来てくれてる方も、ひっさびさに来てくれた方もありがとわっしょい!!! この日のセトリは、 1、MONSTER / BiSH MC 2、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH …